湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

11/27(金)の湘南ライナー

2009-11-27 19:31:15 | 今晩の湘南ライナー車内
7時半です。
乗車率は45%位。
車内の表示温度は18.7℃でした。

残念ながら浦安には間に合いませんが、TVKのニュースには間に合いますね。
なにしろ我が家には録画する手段がありませんので(笑)。
おっと、浦安はゴレイロ3人に対して湘南は富金原選手不在で阿久津選手一人!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (モカママ)
2009-11-28 16:08:42
娘が大変お世話になりました。有難うございました。
皆さんから頂いたお言葉に母として胸にくるものがございました。今日まで頑張ってきた我が子にも、お疲れ様。また明日から頑張ろうね。と話しました。
またお邪魔させて頂くと思いますので、宜しくお願いします。
返信する
こちらこそ (湘南折り畳み自転車男)
2009-11-28 23:55:23
モカママさん、ありがとうございます。

こちらこそ、いつもモカ娘さんにはお世話になり通しでした。感謝の気持ちでいっぱいです。
今後のご健勝をお祈りしています。頑張れホッシー!
僕も頑張ります!
返信する

コメントを投稿