湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

右肩上がりでいこう

2011-03-29 23:48:51 | 湘南ベルマーレ


ナナメのデザインを見た瞬間、「やっちまったなぁ」というのが個人的な感想だった。

今日オフィシャルページに、半袖ユニフォーム発売の告知が出ていたので、思い出したように今季のデザインについて書いておこう(笑)。

縦割り、横縞、縦縞など、毎年更新していりゃあ、そのうちパターンが出尽くして、いつかナナメだろうと(笑)。
でも、やっぱりそれをやっちゃあいかんだろうと、みんな思っていたはず。
いやいや、そのウラをかいて、あえてやったのだろうか。
となると、来年は逆ナナメか(笑)。
再来年は、横にウエーブやっちゃいますか。

といっても、これはあくまで個人的な感想ですので、お気になさらず。
そして、ホームタウン出身の社長さんの会社が今年もしっかりサポートしてくれているわけなので、本当にありがたいという気持ちに変わりはありません。

それにしても、計画停電中止で観ることができたチャリティーマッチ、カズ選手が全部持っていっちゃいました。
キングへの思い入れはまったくなかったんだけど、なぜか涙が出ちゃいました。ほんとうに一つにしてくれました。ありがとう!
そして、がんばれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿