湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

極寒にサクラサク

2014-03-02 21:17:38 | 湘南ベルマーレ


相手がJ1だったらと考えるとゾッとしてしまう展開ではあったが、なんとか勝ててよかった。
そうそう、結果が大事。だからOKだよね。
それにしても、双方ミス連発を見てると、やっぱり昨シーズンは高いレベルでやっていたんだなとつくづく(笑)。
ま、こんな天候でなければ、また違ったのかもしれないけれど。今後に期待ということで。

今シーズンから、監督のリクエストで導入したというコール&レスポンス。選手紹介時ではなく、キックオフ直前というタイミング、三村ロンドさんのスピード感あふれるコールが素晴らしかった。思わずデッカイ声を出してしまった。これまでのように試合展開に連れてだんだん盛り上がっていくのではなく、最初からスタンドに一体感が出そうだ。



飲食の売店が『SHONAN CUP DELI』にリニューアル。あか抜けておいしそうなモノがズラリと並んだ。



でも、食べたのは「かき揚げうどん」。これまでと同じもの頼んだ(笑)。
「そば」がなくなったそうで「うどん」ですが。でも、この「うどん」、細めの平打ち。立ち食い系なので好き。



J初の「恋するフォーチュンクッキー」の撮影シーン

一番上は、フランスW杯出場記念植樹の桜と一般入場列。中田英寿氏、呂比須ワグナー氏、小島伸幸氏、洪明甫氏が植えた。すごいメンバーだなぁ。ミョンボ氏は、韓国代表監督ですもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿