湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

スモールなビッグマウス

2014-02-28 21:32:56 | あんな物こんな物


そう、そう、これで充分。ぜ~んぜん問題ないよ。

だって、グラフィックやってるわけじゃねーし。仕事じゃあ手首と指先だけチョチョッと動かしているだけだかんね。

えっ?ほとんど動いてねーって?

いやいや、実はスンゴイ速さで小刻みに動いているんだよ、高橋名人並みにさ。速すぎて止まって見えるらしくて「スローハンド」って呼ぶ人もいるくらいだ(笑)。

そうだよ、このくらいの面積があればいいんだよ、マウスパッドなんてものはさ、ヘーキヘーキ。ポッケにだって入っちゃうからよ、ちょっと移動するときだって便利なんだ。しかも、これ、めちゃめちゃ安いんだぜ。

えっ?
安いからって、何度も何度も失くすなよって?

なになに?
そもそもノートなのに、おまえマウス使ってんのかよって?


す・すみません。で・でも、でもですね、こんなに小さなマウスパッドごときでこれだけズラズラと書いたんだから、もう、これで充分、ですよね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿