湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

モヤモヤサマーゲーム

2011-08-07 22:09:05 | 湘南ベルマーレ


よくわからない、モヤモヤしたゲームだったなぁ。
まあ、難しくしちゃったのは自分たちだったんだけどね(笑)。
開始直後からボランチが狙われていたのは素人目にも明らかだったのに…。
ん~残念。早々の失点がなければ、今日は徐々に流れを引き寄せてポンポンとイケる力関係だったように思えたけど。
さらに、後半は課題の(笑)セカンドボールも拾える(いや奪える)ようになって、完全に流れが来ていたのにもかかわらず、それに乗ることができない。後手後手を踏んだ印象だ。
あぁモヤモヤする。実に、もったいない!
アウエーの仮をしっかり返せたはずだった。またまた「後半はよくなった」のコメントで済ませちゃ前進はない。「はじめから」よくなきゃ、きっとまた同じことを繰り返すぞ。
あと半分だ。もういくらなんでも厳しくいかないと!

それにしても、上から見てると湘南(ホームユニ)VS湘南(七夕ユニ)に見えた(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿