湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

隣が気になるなーライナー

2006-01-07 00:56:05 | あんな話こんな話


遅くなっても寒くても、帰りの湘南ライナーの中は快適。
500円も払ってゼイタクだという人もいるけれど、忙しい日々の中で一人ゆっくりできる貴重な時間だからね。
でも、通路を挟んだ向こうで、着席するなり靴下まで脱いであぐらをかいて、なにやら手帳にせっせと書き込んでは破ったりしまったり、ビニール袋からマンガ本を2冊取り出してグラビアページや中綴じを引っぺがしたり、足を組みなおしたかと思うと急に鼻の穴を掃除してみたり、ケータイをいじったり、伸びをして見たり、とにかくやたら忙しく様々な作業をし続ける人がいたりすると、気になって気になってぜんぜんゆっくりできないじゃないか、もう~。
でも、こっそりウオッチしながら楽しんじゃったので、こんな日もアリかな!

最新の画像もっと見る