湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

独り言のグルメ

2012-10-11 23:34:16 | 湘南ライナーで見る


孤独のグルメ』シーズン2が始まってしまった(笑)。
しかも、いきなりの『三ちゃん食堂』である。
深夜ゆえ、誰もいないリビングで一人成り行きを見守っているわけだが、その静けさの中、黙っているわけにはいかない。
おぉ、これこれ、そうそう、やっぱり? うんうん、うまそう、いや、いい店だよなぁ、はは~ん・・・なんて言ってるうちはまだいい。しまいには
「いいぞ、いいぞ」
「落ち着くんだ。俺はいま・・・」
「そうきたか」
なんていういつものセリフを一緒につぶやいているのだ(笑)。

深夜にこんなにも腹が減ってくる番組も危険だが、真夜中にテレビに向かってしゃべっているおじさんもかなり危険だと、ふと我に返る午前零時半である。

写真は、第1回に登場した『三ちゃん食堂』。静かな外観だが、扉を開けると真っ昼間から別世界(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿