湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

焼きバレンタイン

2017-02-14 23:15:51 | B食の道


スーパーで安くなっていたペヤングの「やきそばギリチョコレート」。
バレンタインデーまで待って食べたのだ(笑)。

袋に入ったソースの色は、いつものペヤングだったけど、開けた途端に甘い香りが。
チョコだった(笑)。



手をベトベトにしながら混ぜて食べると、チョコがけのそば。
まずくはないけど、焼きそばではなく、やっぱりチョコがけのそばとしか言いようがない。

「あり」か「なし」かと問われれば、二度目は「なし」かな(笑)。

「ギリチョコレート」というのは、ギリギリで焼きそばじゃないという意味なのかもしれない。

先日のショートケーキのほうが「あり」かな。


ちなみに今日、会員さんにいただいたダンテライオンチョコレート(日本で3店目の鎌倉店のもの)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿