湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

真夏のヘビーローテ

2012-07-31 21:45:44 | 自分四季報


クールビスでもワイシャツ着用が必須だった以前の職場に比べ、半ズボンも交えながら(笑)の私服で職場に通える現在の職場はありがたい。
ただこの暑さだ、着替えを持参するので服のローテーションもなかなかヘビー。特に、汗で色が変わらないものとなると数が限られてくる。
「黒なら汗が目立たないよ」と言われるが、礼服以外に黒は一枚も持っていないし、着る気もない(笑)。こうなると、ますます選択肢が狭まってくるのだ。
人待ちで久しぶりに元町を歩くと、どこも夏物セール。慌ててお店を覗いたが、もうすっかりサイズがなかったり。
こうなったら、吸水性、撥水性に優れた青と黄緑のユニフォームでも着ていくか(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿