湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

エキサイティングな敗戦

2009-12-20 21:49:54 | 湘南ベルマーレ


今日も見応えのある、そして一瞬たりとも目が離せない素晴らしいゲームだった。後半の途中までは(笑)。
ただ、良くも悪くもボラ選手のチームだから、まあ仕方がない。とにかくもう全部オレが決めてやるという意気込みは買いたい。その結果、5-5から5-9という、思わぬ大差となってしまったんだけどね。また軽率なプレーもあったが、それでも個人的には“拍手”を送ってもいいと思えた。とにかくゴールシーンやアクロバティックなプレーもふんだんで、間違いなく2000円以上の価値があったから。今日も面白かった。手を叩いた、声をあげた、足を踏み鳴らした。
久しぶりにお客さんも4桁で、ゲームの中身も目に見えて濃くなっている。でも、毎回思うのが進行のつたなさ、段取りの悪さ。特にナビゲーターが何とも情けない。毎回思うけど、とても有料のコンテンツとは思えない。ナビゲートしてもらえず、観客はズッコケている。しかも、今日などは完全に町田のナビゲーターさんに全部“持って”いかれていた(笑)。町田のホームじゃないんだから踏ん張らないと。素人か!
あっ、素人なのか…。
お金がないのはわかるけど、入場料を取っている以上、何とかしてほしいところですね。


それにしても菅野哲也選手。ここへきての話題づくりかと心配したが、おやおや結構やるじゃないか。心配したり、ほっとしたりで忙しい。でも、たった1週間だというのに、驚いた。ボラ選手の優しく鋭いパスにゴールを決めてしまうか!というシーンもあった。そして、諦めずに追いかけて折り返したボールからゴールも生まれた!少なくともギクシャクしているようには見えなかったが。
写真は、現役JリーガーがFリーグの舞台に第一歩を踏み出す瞬間!


こちらはライブパフォーマンスを行なった小田原在住の田中太山


トリオ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿