湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

冬のビーチを楽しむ

2008-12-07 16:56:58 | 自分四季報


オフだった娘とランチを食べに行こうとクルマで海沿いを走ったら、どうにも自転車で走りたくなった。
帰宅後、またがる。
陽射しがあるので、気温の割には寒くない。
ビーチでは、散歩を楽しむ人が結構いる。閑散としたビーチバレーコートでは、浅尾美和&西堀健実ペアのみがフィジカル中心にトレーニング中。
ただ、カメラをさげていると、 “追っかけ”とか“盗撮”の疑いがかけられそうでツライ。意識しすぎかな。もっとも、ボードウォークでくつろぐ人たちの視界にも彼女たちの姿が入っているはずなのに、誰一人として気にする様子もないところがこのビーチのいいところなんだよね。


その彼女たちがたまたま右のほうに写ってしまいました(笑)。その向こうに見えるのは大島ですよ。


困るんですね、こういうの。ゴミなら捨てちゃうんですが、この下に荷物が置かれていたので…。被写体としてはキレイなんですが。


ここのところ富士山がクッキリ。夕暮れ時も見とれます。

湘南ベルマーレフットサルチーム初勝利!おめでとうございます!嬉しい!
サッカーもソフトも今シーズンは終わったけど、楽しみが続くのは、総合型スポーツクラブだからこそですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿