湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

烏帽子岩が2つ見える

2015-12-22 22:14:33 | あんな話こんな話


♪えぼしーいーわがとおくにみえるー

と思ったら、2つも!

よく見たら、奥ははるか沖をいくタンカーのようだ。

こう見ると、烏帽子岩は陸からすぐ近くで驚いたなぁ。ビーチからはかなりありように見えるんだけど。

さて、この眺望は先月リニューアルなったラスカ茅ヶ崎の屋上から。
記事にしておきながら、まだ一度も訪れていなかった(笑)ので、中海岸での取材の帰りに寄ってみた。面積がこれまでの1.8倍というだけあって、まったく違う店に生まれ変わってしまったようだ。

で、他に二人しかいなかった屋上。富士山もよく見えて気持ちが良かった。平塚ラスカの屋上も良いけど、ここも押さえておきたい穴場ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿