湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

カユイタイマー

2011-10-25 23:36:03 | あんな話こんな話


背中が痛い。
でも、腰が痛いとか、肩が回らないとか、腕が上がらないとか、そういう痛みとは違う(おぉ、そういえば肘痛はいつのまにか完治してるじゃないか!)。
痛いけど、どちらかというと痛痒い感じかもしれない。
この痛痒さは、体調が悪くなるとときどき出てくるのだ。というか、これが出ることで体調が悪かったことに気づくことが多い(笑)。

背中の中央部のちょっと横である。
「かゆっ」っと思って手を伸ばすと少し膨らんでいるのに気づく。そのうちにさらに膨らんでコブ状になってくるのだが、たいていそれを忘れていてゴロリと背中を床につけたりして「ギエ~ッ!」と悲鳴をあげるころには、すでに体も悲鳴をあげているのだ。

今回も、まさにそれ。週末には風邪でで寝込んでいた。
先に、この痛痒さが来てくれれば、早めに休むとかビタミン摂るとかクスリ飲むとか対策が講じられるのに…といつも思う。
年に1度か、あって2度程度のこと。
僕の背中には、体調のシグナルがついているのだ。かなり鈍感だけど。

写真のURADANAは特に意味はありません。痛いのは背中だな(笑)。


話は違うけど、明日のゲームのエキシビションマッチ、“あの男”が来るってことは、スワーブスのand more! も!ってことですか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小さな田んぼ)
2011-10-26 19:19:10
先日ここでカバンを買いました。
風邪早く治るといいですね。
そして例の個展でお会いできるとよいですね。
返信する
地元ですか (湘南折り畳み自転車男)
2011-10-26 23:39:09
小さな田んぼさん、ありがとうございます。

風邪はもうひと息ってとこです。

そうそう、このお店、いつも
今にも小さな田んぼさんが出てきそうな気がしていました。

それにしても、どんなハイペースで鎌倉通い?
返信する

コメントを投稿