新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

本年もありがとうございました

2008-12-31 01:49:47 | 日常

いよいよ2008年も今日まで。

今年も色々ありましたが、とりあえず五体満足、無事に新年を迎える事が出来そうです。

ただ、年末ギリギリになってかなりのレベルの「精神的ダメージ」を若干プライベートで食らいましたが(^^;)

しかし今年の後半からは殆どブログを毎日更新してしまってましたなあ。

以前は気分が乗らなきゃ一週間位書かない事もあったのに、今じゃ殆ど日課となってます。

小中学生の頃は毎日の日記すらつけなくて、いつもまともに提出できなかった私が…。

 

てな感じで、来年もこんな風にブツブツとオッサンがつぶやきまくっていると思いますので、気が向いたらおいで下さい。

こういった長期休暇の時って、企業を始めとした大抵のブログも更新休むからネット繋いでても面白くないんですよねえ。

ちなみに私の場合は、今年の正月は何処にも行く予定もな~んにもする予定も無いので、おそらく殆ど毎日更新していると思いますが・・・ハッハッハ(^_^)

 

 

それでは、皆さん良いお年を~(^_^)ノ""""


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルキ)
2008-12-31 03:17:14
管理人様

来年も情熱をもって頑張ってください。

それでは、良いお年を。
返信する
Unknown (アンコ玉)
2008-12-31 20:39:48
いつも貴重な情報をありがとうございました。
又来年も勉強させていただく、お邪魔させて下さいm(_)m

良いお年をお迎えくださいませ・・・
返信する
Unknown (射撞)
2009-01-01 00:13:00
>>マルキさん
>>アンコ玉さん

年が明けてしまいましたが、いつもおいで下さりありがとうございます。

無事と根性が続く限り更新を行っていきたいと思います。

最後になりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しく御願い致します。
返信する

コメントを投稿