新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

ショック・・・・・・(つД`)

2006-05-07 23:55:43 | アニメ・特撮
遂にゴールデンウイークも終わりましたねぇ。
私の方はと言うと、結局3,4,7日だけ休めました。
どうして休みの日になると狙いすましたように壊すかなぁ…。
かつて某社に勤めていた頃、10連休とかで「どうやって時間を潰そうか」と悩んでいたのが夢のようです(^^;)。

さて、さっきものすご~くショックなニュースを見ました。

曽我町子さん死去!

私らの世代なら曽我さんと言えば初代オバケのQ太郎の中の人で、特撮でクセのあるオバサン役などをこなし、更には「電子戦隊デンジマン」のヘドリアン女王以来「特撮で女王役と言えばこの人」と刷り込まれてた位有名な方。

つい最近も「魔法戦隊マジレンジャー」で久々にご登場されて「おお!お元気だったのか」とちょっとした感動すら憶え、更に、つい一昨日買ってきた模型関係雑誌ハイパーホビーの別冊「宇宙刑事魂特集」の中でラスボスの暗黒銀河女王役についてのインタビューにも答えておられたのを読んだばっかりですがな・・・○| ̄|_

ウワ~ン(つД`)

昨今亡くなられた方の中では最もショックを受けましたよ・・・。
上記の流れから行けば今年辺りは又色々と顔を出されるかもしれんな、と思っていた矢先だっただけに尚更ショックです。
マジレンジャーのインタビューでも「かつてのスタッフと久しぶりにやれて楽しかった。又、新しいスタッフに『子供の頃から見てました』と言われるのが楽しい」って仰ってたのに…。


この場で恐縮ではありますが、謹んでお悔やみを申し上げますと共に、心よりご冥福をお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最低の八百長試合 | トップ | 「マンガ嫌韓流のここがデタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・特撮」カテゴリの最新記事