新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

自分達の事を棚に上げすぎ!

2020-12-27 03:08:01 | 野党

大統領選を巡って色んな勢力と思惑が乱れまくっているアメリカ。

そんな中、前々から「起こるんじゃないか?」と言われていた爆破テロが遂に起きたみたいですな。

ただ、かなり不自然な部分が多いのが疑問ですが。

人体の一部みつかる 米南部ナッシュビルの繁華街で車両爆発 3人負傷 


【ワシントン=黒瀬悦成】米南部テネシー州ナッシュビルの繁華街で25日午前6時半(日本時間同日午後9時半)ごろ、駐車してあったキャンピングカーが突然爆発し、地元警察によると少なくとも3人が負傷した。命に別条はないとしている。現場付近で人体の一部とみられる物体が見つかり、鑑定のため検視官事務所に送られたことも明らかにした。

 警察当局は爆発について「意図的な行為だ」と指摘し、車両に爆発物が仕掛けられ、何者かが起爆させたとの見方を明らかにした。連邦捜査局(FBI)は同日、事件の捜査を指揮すると発表した。

トランプ大統領は静養先の南部フロリダ州で事件に関し説明を受けた。

 爆発現場の周辺の建物数棟は黒く焼け焦げ、窓ガラスが飛散するなど著しく破壊されており、警察が建物の中にも被害者がいないかどうか調べている。

 警察によると、市内で「発砲があった」と通報があり、警察が現場に急行すると不審な車両が止まっていた。車両から女性の声で「爆発物が15分後に爆発する」との音声メッセージが発せられていたことから、現場の警官が爆弾処理班の出動を要請したところ爆発したという。車両に乗っていた者がいたかは明らかになっていない。

 警察は、一帯の街区を封鎖して現場検証を進めているほか、市内に設置されている監視カメラの映像を解析して実行犯の足取りを追っている。


 

 

無差別テロならば人の多い時間を狙ってやるハズですけど、これは人が全くいない早朝に爆破が行われているので、それ以外の目的があったと見るべきでしょう。

で、考えられるのが


1.警告

文字通り「DSに抵抗を続けているトランプへの警告」と言う事ですが、ただ、それをテネシー州でやる意味が判らないし「警告」と言うのならば、テロリストの発想からすれば「何人か殺して見せしめにする」でしょうから、これはまず違うでしょう。


 


2.証拠隠滅

現在「可能性が高い」と言われているのがこれ。

車の爆破痕を見て見ると、かなりの広範囲にわたって被害が出ており、更には地面もぶち抜いて地下も焼いてるんですよね。

通常、爆破の勢いってのは“上”に向かうので、車の中で爆発したのだとしたら当然車の床等が邪魔をするので地面にはそう大きな被害は出ないハズ。

けど、床にかなり大きな穴が開いていた事から考えると地面に向かって指向性爆弾を仕掛けていた可能性も否定出来ません。

まあ、被害状況から見ると「かなりデカイ爆発をさせた」ので、たまたま車の下に地下道なり点検口なりがあって、そこが吹っ飛んだ可能性も無きにしもあらずですけど、あれだけの「ストリートを全て破壊するようなデカイ爆破」を計画した連中がその事を考えていなかったとも思えないのよねえ。

で、それらを鑑みた結果、最も被害を受けたビル若しくはその地下に、大統領選で不正を行ったドミニオン社のサーバーがあり、証拠隠滅の為、そしてそれを誤魔化す為に広範囲に被害が及ぶような爆発を行ったのではないか、と言う話も出ていたりします。

ただ残念ながら、今の所、証拠が無いんですけどね(^^;)


 


3.内部抗争

現場に死体の一部があったと言われている事から考えられているのが、反トランプ派による内部抗争ではないか、と言う説。

ただ、これはかなり無理があると言うか、わざわざ爆破して死体を飛び散らせる意味も理由もありませんからね。

我々の知らない新興宗教とかがあって、そこの教義に「爆死こそが神への近道」ってな内容でもあれば別ですが。

アメリカには「人間は宇宙人が作った」と言うカルトも存在しているので「絶対に無い」とも言えませんが、それでもこのタイミングでやる必要は有りませんからねえ。


 


4.単なるミス

タイマーの設定を間違ったか、タイマーが狂って予定外の時刻に爆発してしまったか、若しくはタイマー設定中にウッカリ電気を流してしまった為に爆発してしまったか。

・・・まあ、そのタイマーが「中国製」だったか、若しくは設定をやっていたのが中国人ならあり得るかな、と(^^;)


 

その他にも

「イスラムテロ説」

「CIA(FBI)がやらせた説」

「事前に情報を掴んだ軍が防ごうとしたけど間に合わなかった説」

「トランプ支持者による自作自演」

等々、ホントに色んな説が飛び交ってて、こういう言い方をすると不謹慎ですけど、個人的には結構楽しませて貰っています。

いやあ、陰謀論は楽しいなあ(^^)

しかし、今でさえかなり混乱しているのに、来年の「決戦の日」が来たらどうなるのかが不安でもあるけど、楽しみでもありますな。

ガンバレ、トランプ!

 

一方、我が国では公共放送のNHKは、今のアメリカの状態を無視して「バイデン次期大統領」と堂々と言い放つ始末。

更には専門家も「バイデン大統領はトランプとは違う路線になるだろう」とか何とか知ったかぶりして喋ってましたけど、来年トランプが継続になった時、果たしてその時に、コイツらはどうするつもりなんでしょうな。

・・・どうせ「過去の自分の発言は無視」するんだろうなあ。

何せ「反省」って言葉を知りませんから、アイツら。

 

マスコミと言えばいまだ「アベガー」を辞めようとはしないどころか、益々「辞めろ!辞めろ!」の大合唱を公共の電波使ってやり、野党議員も自分達の過去の所業は棚に置いて「アベはさっさと辞めるべきニダ!」と言いまくってます。

又、吉川元農水相が違法献金を受けていた疑いで捜査されている事も含め、ガソプー安住がこんなセリフを。

立民・安住氏「自民全体が腐敗」 吉川元農水相強制捜査で


立憲民主党の安住淳国対委員長は25日午前、吉川貴盛元農林水産相の事務所が東京地検特捜部の家宅捜索を受けたことに関し、国会内で記者団に「自民党全体が腐敗している可能性が高い」と述べた来月18日召集の通常国会で予算委員会への招致を求める考えも示した

 24日には「桜を見る会」前日の夕食会の費用補填(ほてん)問題をめぐり、安倍晋三前首相の元公設第1秘書が略式起訴された。安住氏は「(安倍氏が首相を務めた)長期政権のうみが出たのだと思う」と語った。

 吉川氏は農水相在任中に鶏卵生産大手の元代表から現金計500万円を受領した疑いが持たれている。


 

 

ホント、自らの言動を全く反省しない、我が身を全く振り返らない奴ってスゲえわ(笑)

自分も格安パーティ開いていた事を完全に忘れているみたいですな。

更に陳哲郎も外国人献金や政治資金絡みでの未記載問題があったし、小沢一郎だって安倍さんどころじゃない金額の不正があったし、辻元に至っては逮捕されて前科一犯になってるのに、よくもまあ「自民党は腐っているニダ」と言えるものだ、と。

自民が腐っていると言うのなら、お前等は何なのだ、と。

自分達の腐敗臭すら全く判らんとは「流石」としか言い様がありませんな。

( ゚д゚)、ペッ

 

又、昨日紹介した「寿司は久兵衛」のアホが、又も安倍さんに食ってかかっていたそうで。

【安倍前首相国会説明】立民・黒岩氏「世間知らずのお坊ちゃま」と批判


安倍晋三前首相は25日、衆院議院運営委員会に出席し、自身の後援会が「桜を見る会」前日に主催した夕食会の費用を補填(ほてん)した問題を謝罪した。質問に立った立憲民主党の黒岩宇洋氏は、安倍氏が会場のホテルの明細書を確認しなかったことや秘書に任せていたことなどを挙げ「世間知らずのお坊ちゃまだ」と批判した。「疑惑は深まった」とも訴え、安倍氏の証人喚問を要求した。


 

 

「アベは世間知らずのお坊ちゃまニダ!」

って、一度もまともに就職した事のないお前が言うか?

しかも、お前もかなりのお坊ちゃまじゃねえか!

そんなヤツがよくもまあ他人に対して「お前は世間知らずのボンボンニダ!」と言えたものだ、と。

コイツも「我が身は振り返らず」なんでしょうなあ。

つ~か、コイツも立件議員の例に漏れず、一度精神鑑定した方が良いんじゃないか?

何せ、自分で言った事すら「言っていないニダ!」と堂々と言い放つ“ピー”ですから。

野党議員ってこんなのしか居らんのかいな、ホンマに。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

一方「辞めろ!辞めろ!次の衆院選では辞退しろ!」と言われた安倍さんは・・・

次期衆院選「出馬し国民の信問う」と安倍氏


 安倍前首相は、次期衆院選への自身の対応に関し「出馬して国民の信を問いたい」と述べた。参院議院運営委員会後、国会内で記者団に語った。


 

ま、当然ですわな。

なんか野党が

「そういう問題ではないニダ!」

「それで済まされる問題ではないニダ!」

とイチャモン付けてますけど、かつて自民党に大敗した民主党は、それでも生き残った幹部連中は

「これで禊ぎは済んだニダ」

と堂々と言ってましたし、前科者の辻元も逮捕後の選挙で当選した時に

「これで禊ぎは済んだニダ」

と言ってたのですから、安倍さんだって当然そう言っても良いって事ですよね?

「自分達は良いけど他人はダメ」

なんて、まさか言いませんよね?

まあ、アイツらの場合は「当選してしまえば都合の悪い事は全て忘れる」みたいですから、もし安倍さんが当選してもネチネチネチネチ言い続けるんだろうなあ。

そして、それを見ていた日本国民から益々忌み嫌われ、支持率が下がりまくる、と。

ただ、それでも一定数の票が取れるのが問題なんだよなあ。

誰だよ、こんな気狂い共に投票するアホは!

私も自民党は嫌いなので「自民党に入れろ」とまでは言いませんが、ちったぁ考えて投票しろ!

・・・・・・国民の意見を真に反映させることが出来る「まともな野党」が欲しいですなあ、ホント。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前等に他人を責める資格は... | トップ | 自覚が無さ過ぎた結果… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パヨク「心の棚の広さは∞ニダ」 (KY)
2020-12-27 05:05:16
 よくもまあ野党は自分たちの過去の不祥事を棚に上げて「モリカケサクラガー」と火病れるものですな。
 奴らの心の棚は「無限大の広さ」と言う事なのでしょうが、それは奴らの遺伝的脳精神疾患から来るモノなのは言うまでもありません。
 パヨクの子作りを法的に禁止すべきことが人類にとって計り知れないメリットがある事は言を待たないでしょう。

コメントを投稿

野党」カテゴリの最新記事