新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

男性差別は辞めろ!

2023-04-23 00:53:11 | 野党

さて。

有田スターリン芳生が下関を勝手に「統一教会の聖地」と叫びまくり、それに立憲が党として同調し、更には西早稲田の手先・紀籐や8までがそれに乗っかって

「下関は統一教会の聖地ニダ!」

と叫んでいるワケですが、その根拠ってのが

「統一教会教祖様が昔『下関は聖地相当』と言ったからニダ」

と言う、聞いてて思わず( ゚Д゚) ハァ?となる様な根拠でした。

お前等、常日頃

「統一教会の言う事なんて信じられないニダ!」

と言ってるくせに、そういう事だけは「教祖様のお言葉」を鵜呑みにするんかい!

なんだかんだ言って、自分達もキッチリと洗脳されてんじゃねえか!

ホントになんなんでしょうねえ、コイツら。

それに「聖地相当」って事はいわば「聖地じゃない」と言う事なのに、勝手に聖地認定して大騒ぎ。

有田や紀籐って、もしかして日本語がよく判ってないのかな?

又、この件では下関出身のロンドンブーツの淳が異を唱えたワケですが、なぜかその事で有田が

「法的措置を検討するニダ」

とか言い出して、皆 ( ゚Д゚) ハァ?( ゚Д゚) ハァ?( ゚Д゚) ハァ?状態。

立憲・有田芳生氏、田村淳さんを“統一”認定し法的措置へ


私の統一教会裁判の弁護団が動き出しています。


 

オマヘハナニヲイッテイルンダ?

 

いや、マジで意味が判らん。

もしかしてウェイン町山の

「投票に大きく影響する行為ニダ」

が根拠なのか?

と言うか、立憲ってなんで

ウリ達を

批難するヤツ

皆提訴

って感じで、すぐに「法的措置」とか言い出すのかね。

それで相手がビビって土下座でもしてくれるとでも思っているのでしょうか?

その手口を余りにもやり過ぎて益々嫌われている事が理解出来てないんだろうなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それとNHKが「男性差別」をした事が話題に。

【は?】NHK「女性障害者が男性ヘルパーから入浴や排泄介助を受ける。性犯罪被害に遭っているのと感覚は変わりありません」

 

これねえ。

ちょっとでも介護やヘルパーのお仕事していた人達なら判ると思いますが、老人とは言え、こちらの抱える体勢に合わせる事が出来ない無抵抗な人は「スゴく重い」のよ。

日頃、他人を抱えてもそんなに重さは感じませんけど、それは相手が無意識に

「抱えた人の体勢に合わせてくれるから」

であって、逆にそれが出来ない人、例えば気絶した人や重度の身体障碍者や認知症でそういった判断が出来ない人は全体重がモロに両手や腰に掛かるので女性で抱え上げたりするのはほぼ不可能。

だからこそ、そこそこ力がある男性がヘルプとしてやっているのに、NHKはそういう人達を「性犯罪者」扱い。

ヒドいなんてもんじゃありません。

つか、モロ男性差別じゃん!

ついでに職業差別まで入ってますな。

こんなヒドい偏見を持ち、それを平気で流す様な局が存在しても良いのでしょうか?

いいや、良く無い!

だからさっさと潰しちゃいましょう!

・・・政治家も少しは動けよなあ。

今の政治家って本当に自分の保身と利権しか考えて無いんだもんなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

と言う所で、都合により今回はこの辺にて。

あ、連休中も相変わらず更新していると思いますが、ただ今年はちょっと面倒臭い仕事が入り、それが連休初日まで続くので、更新内容も少し短くなるかも知れません。

不景気の今のご時世に有り難い話ではあるのですけど、仕事内容に無茶言われまくって、正直、困惑していますが(^^;)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「不幸」ならば何をしても許... | トップ | 取り敢えずは一安心 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってて世論を分断するマスゴミ (KY)
2023-04-23 16:53:44
 >モロ男性差別じゃん!ついでに職業差別まで入ってますな

 唯でさえ人手不足に悩む介護業界に追い打ちをかけるようなことを犬HKは平気でするんですね。業界で働いてる(両性問わず)人達をマスゴミがどう思ってるかと言う判り易い例ですな。男性職員を性犯罪者扱いするって事は、その逆もあり得ると言う事。手前の身内がやらかしたストーカー行為を大甘な処分で済ませた犬HKがよくこんな酷い事が出来るものですね、と言うか、そう言う外道な事が常態化してるのが今のマスゴミ業界でしたね。脳精神に先祖代々遺伝的欠陥を抱えるパヨク集団ならではの所業です。
 性犯罪で思い出しましたが、マスゴミが過度にジェンダーフリーだのレスだのと煽った為に、女性の人権と尊厳が脅かされる事になったのは皮肉でも何でもなく、最初から社会を混乱させるためにわざとやってる事は、去年と今年相次いだテロ(未遂)事件からも明白です。欧米ではもう既にジェンダーフリーは危険思想と見做されてジェンダーレストイレは撤去され「肉体は男でも自称女性」を女性競技から排除する動きが活発です。マスゴミは海外でのこういう動きは無視して「日本は遅れてる」と煽り、社会を更なる混乱に導いてるとしか思えません。
 テロを容認するなど自分の跨ってる枝を自分で切り落とすに等しい愚行ですが、脳精神に遺伝的欠陥を有する奴らは最終的に報いが自分たちにすべて返ってくる自覚は皆無の様です。

コメントを投稿

野党」カテゴリの最新記事