新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

関わるとロクな事にはならない

2022-04-24 02:16:42 | 嫌韓

辞めときゃ良いのに・・・。

林外相 韓国代表団と25日に会談へ 日韓関係など意見交換か


林外務大臣は、韓国のユン次期大統領から派遣され、24日に来日する代表団と週明けの今月25日に会談する方向で最終調整を進めていて、日韓関係や北朝鮮問題への対応などをめぐって意見が交わされる見通しです。


 

σ(-_-#)アタマイター

 

外務大臣が韓国代表団と会うと言った時点で「相手の思うツボ」だってのがなぜ判らんの?

岸田さんといい、林さんといい、かつて安倍内閣で外務大臣やっていたのに、安倍さんのやり方をな~んにも学んで無いのねえ。

朝鮮人には関わるな!

ほったらかしにしておくのが一番!

と言う事を。

「意見交換」なんて言っても、どうせ

イルボンがウリ達の要求を全て呑めば解決ニダ!」

「ウリ達に対する愛は無いのかー!」

しか言わないってのが、林さんも判っていると思ったんだけどねえ。

まあ、二人共安倍さんをかなり嫌っている(岸田に至っては憎んでいるフシも多々見受けられますが)みたいなので、安倍さんの外交手段なんて全部忘れてしまってるのでしょうなあ。

朝鮮人に騙されてヘンな事言わなきゃ良いのですがねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

会談と言えば、国連事務総長がようやくプーチンに直談判する気になったみたいですな。

戦闘やめて人々の安全退避を…国連総長、プーチン氏やゼレンスキー氏と個別に直談判へ


【ニューヨーク=寺口亮一】ロシアのウクライナ侵攻を巡り、国連は22日、アントニオ・グテレス事務総長が26日にモスクワでプーチン大統領と、28日にウクライナの首都キーウ(キエフ)でウォロディミル・ゼレンスキー大統領と会談すると発表した。人道目的の停戦などを呼びかけて和平への糸口を探る見通しだ。


 

判断が遅い!(by鱗滝左近次)

 

ロシアが侵略戦争を開始して2ヶ月。

ようやく国連も動く気になったみたいですけど、マジで遅いわ。

まあ、ヘタすると国連事務総長の地位どころか自分の命もヤバイ事になりかねないからビビるのは判らなくもありませんが、それでももう少し早く動けただろうに。

とは言え。

残念な事に、国連が動いたからと言って何ら状況が変わる訳でもありませんけどね。

力無き正義は無力なり

を地で行ってますからねえ、国連ってのは。

尚。

国連に「正義」があるかどうかはまた別の話と言う事で。

 

そしてウクライナ侵略が余り上手く行っていない事を誤魔化す為か、プーチンは今度はモルドバに対して「ロシア人が抑圧されている」と言い出して、モルドバが「言い掛かりだ!」と怒っている模様。

モルドバ、ロシアに懸念表明 「住民抑圧」根拠なし


モルドバ外務省は22日、「(東部の親ロシア派支配地域)沿ドニエストルでロシア語を話す住民が抑圧されている」とロシア軍幹部が主張したのを受け、駐モルドバ・ロシア大使を呼んで「深刻な懸念」を表明した

 ロイター通信が伝えた。

 外務省は声明で「(幹部の)発言は根拠がなく、モルドバの主権と領土一体性を支持するロシアの立場と矛盾する」と指摘。その上で「モルドバは中立的な国家で、その原則は(ロシアにも)尊重されなければならない」と不快感を示した。 


 

ウクライナのついでにモルドバも、とでも言うつもりなのでしょうかね。

そしてプーチンのこの言い掛かりは我が国に対しても発せられています。

曰く

「アイヌはロシア人だ!そのアイヌが日本で虐待されているのを救わなければならない」

と。

アイヌを先住民族なんて認定するから、見事にそれを逆手に取られてるじゃねえか・・・。

そしてその運動を行っていた連中の一部がこれ。

 

 

「旭川」かあ。

思わぬ所で繋がりましたな。

更に、この件には鈴木宗男の他、旭川を根城にしている自民党の今津寛とか言うヤツも相当深く関わっているそうな。

何か旭川って、我々が想像していた以上にヤバくねえか?

 

そして、こんな連中がブイブイ言わせている所を見ると、もしかして例の中二女子の事件にもコイツらの関係者が・・・(以下略)

ただ、この中二女子の事件の解決を謳って当選した現旭川市長の今津寛介氏はこの今津寛の息子なんだそうな。

親に似なくて・・・(以下略)

 

それにしても「呼びかけ人」の面子が余りにも香ばしすぎて頭が痛くなってきますわ。

しかし・・・なる程、やはり「噂通り」だったんですなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

更に最近では

「アイヌこそが日本民族の祖。なぜなら日本各地にアイヌ語読みの地名が残っている」

みたいな事を言う連中まで出て来たみたいですが、アイヌが使っていた言葉が縄文語崩れ(と言われているが諸説あり)なので、日本語と共通する部分があるのは当たり前。

それを「アイヌが本土に居た証」と言うのはさすがに無理があるんじゃないのかねえ・・・。

 

と言うか。

どうも「日本全国にアイヌが居た」事にして、各地に「アイヌ民族保護団体」を設立して、そこで例によって例のごとく「シャベチュ」を武器にして国から金を巻き上げ、更に「ウリ達は弾圧されていたニダ!」と言って逆に日本人を弾圧してホルホルしよう、と言う目論見があるとか、無いとか。

共産党や某学会が落ち目になってきたので「新しい反日団体」を作り上げようと言う事なのでしょうな。

だからスパイ防止法を・・・(以下略)

 

あ、そう言えばタレントの宇梶剛士さんとか伊吹吾郎さんとかはアイヌの血を引いてるそうな。

だから何なんだ、と言う気はしますが。

しかし「先住民族」云々で言えば、出自から考えると、私もかつて九州南部付近に存在していた熊襲(くまそ)の子孫ですがね。

証拠は一切ありませんが(笑)

大体、そんな事を言い出したらそれこそキリがありませんわ。

そんな「後ろ向き」な事をしている場合かねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-04-24 11:35:26
>>朝鮮人には関わるな!

関わりたくなくても擦り寄ってくるからなぁ…奴らって。しかも政治家であれば「前政権で成しえなかった事を自分の政権で成果を!」と思うのか、関わっては国損を…の繰り返しなんですよね。学歴、財務一族コンプの今の総理なら尚更。
ザイヌについては、奴らのこと「本土にもいた!日本人の祖先はアイヌ!」とやって自爆してほしいものですな。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-24 22:26:49
>>中国人留学生、アメリカがビザ発給引き締めで日本へ。早稲田大学「積極的に受入れる」「理工系博士課程の学生が少ないと助成金なども少なくなってしまう」

国のためでも学生のためでもなく、助成金のためって…そりゃ金は大事でしょうが、こんな大学は廃校でいいでしょう!
返信する
解っちゃいるけど止められない (KY)
2022-04-25 22:02:06
 >関わるとロクなことにならない

 選挙に負けると判っていて疫病神を選挙応援に呼ぶ癖が治らないようですな、立件ミンスは。有田と言う「前例」があるにもかかわらず、参院選大阪選挙区の自党候補を支援する「特命担当」にあの空き缶を任命すると言う暴挙に出ました。学習能力が無いと言うか、まあ脳味噌の欠片もない奴らの集合体が立件ミンスだからこうなるのでしょうね。
 自民だけでなく維新にとっても心強い味方ですねー(棒)。
返信する

コメントを投稿