新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「新党」は全て「新・民主党」

2012-12-01 02:29:36 | 政治経済

それにしてもここ数日、色んな方面のネタが多すぎじゃ!

追っかけてる方の身にもなれっちゅうねん!

 

てなわけで、昨日は記者クラブ主催の党首討論会があったワケですが・・・

原発政策など対決、見えてきた政策相違点 11党首が論戦

衆院選に向け11党首による討論会が30日、東京・内幸町の日本記者クラブで開かれ、原発政策などをめぐり論戦を交わした。野田佳彦首相(民主党代表)が2030年代の原発稼働ゼロを目指し「着実に施策を進める」と述べたのに対し、自民党の安倍晋三総裁は「10年間で電源構成のベストミックスを考える」と強調した。

 

ニコニコ動画の時とは一転して、安倍さんが目立つ、目立つ!

何せ、経済対策や領土問題、原発の是非等々の内容について、記者連中が真っ先に聞くのが安倍さんなんですからねえ。

反面、野豚のヤツは途中で完全に“空気”と化してましたわ(笑)

と言うか、記者連中はどうも安倍さんの失言を狙っていたようなのですが、結局、連中の思惑通りにはなりませんでしたけどね。

それどころか、記者から「河野談話を含めた従軍慰安婦問題」に関して質問された時などは、

「あれは朝日新聞と吉田清治の捏造!」

と、キッパリと言ってくれました!

いやあ、この時の実況板が盛り上がる、盛り上がる!

さすがにこれには、マスコミも皆ダンマリを決め込んでしまいましたが、マスコミ連中もついでだから福島瑞穂に、安倍さんが言った事に関しての感想でも聞いてみれば良かったのに。

ホンマ、気の利かんヤツらですな (笑)

他にも建設国債の事とかをツッコまれていましたが、安倍さんは終始「私はそんな事は言っていない」といい、「買いオペの一環としてそれに近い事は言った」とは仰ってましたっけ。

でも、この件に関しては野豚や他の野党連中もとにかくツッコミ入れまくって、安倍さんを非難し続けたワケですが・・・・・・

しかし!

実はこの「建設国債云々」って話、 「捏造」だった事をマスコミがようやく認めました!

安倍氏の「日銀国債引き受け」発言 実は「買いオペ」省いた「誤報」だった

金融緩和圧力を務める自民党の安倍晋三総裁が、「禁じ手」とされる「日銀の国債引き受け」を求めたとして、与党や日銀、財界から猛批判を浴びている。

だが、元々の発言を見ると、安倍氏が念頭に置いていたとみられるのは、「買いオペ」と呼ばれる日銀の通常業務。この「買いオペ」の単語が省かれて伝わったのが批判の原因だが、安倍氏が繰り返し発言を否定しても、誤った発言を前提にした批判や議論が絶えない。

批判されているのは、安倍総裁が2012年11月17日に熊本市内で行った講演の内容。正確には、

「やるべき公共投資をやって…。これは、国債を発行しますが、建設国債、これはできれば日銀に全部買ってもらう、という買いオペをしてもらうことによって、新しいマネーが。いわば強制的に市場に出て行きます。景気には、いい影響がある」

と発言していた。

 

さ~て、マスコミ各社と野豚や野党政治家や経済学者の皆さん。

当然、安倍さんに謝罪するんですよね?

まさか、捏造記事を元にあそこまで安倍さんを非難しておいて

「例え捏造記事に騙されたとは言え、私達が間違っていました。申し訳ない」

も言わないなんて事はありませんよねえ。

ああ、そう言えば、玄葉もこの捏造記事を元に安倍さんを非難していたようですな。

玄葉外相が来県 吉野川市などで演説

 玄葉外相は29日、民主党前議員の応援で吉野川市などで演説し、自民党の安倍総裁が主張する金融緩和策について、「物価上昇率を3%と言ってみては、次は2%。『建設国債を日銀が直接引き受ける』と言ってみては、次の日は『直接とは言っていない』と変わる。ふらふらした、目先のことで若干効果が出たといって喜々としているようじゃだめだ」と批判した。

さて、玄葉も当然安倍さんに謝罪するんですよね!

 

・・・・・・ま、言わないでしょうけどね。

何せ「頭を下げたら負け」ってのが、“民族の掟”みたいですから ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それと、「日本未来の党」の嘉田ってのは、あれも相当頭の中がお花畑ですな!

口を開けば、「卒原発」「女性雇用」「スウェーデンを目指せ」ばかり!

更には「女性が職場進出すれば出生率も上がるんです!」とか言ってたのですけど、そんなデータ、どこにあるんでしょうね。

私が以前聞いた話では、「女性の就業率が上がるほど出生率が下がる」ってな感じで、オバハンの説とは全くの正反対だったのですが。

いつかこのオバハンには、根拠となっている「データ」を示して貰わなくてはいけませんね。

それと、昨日のノーテンキオバハンの発言の中でも特に驚いたのが、この発言。

未来・嘉田代表、「なぜ小沢一郎さんを怖がるのか」

■嘉田由紀子・日本未来の党代表

 なぜみなさん、小沢一郎さんをそう怖がるのか。これまで小沢さんの力を自分のために利用してきた方たちが、怖がっているのかなと。私は、国民が求める政治を実現するために、小沢さんの力を使わせていただきたいと思っております。小沢さんを使いこなせずに、官僚を使いこなすことはできない(日本記者クラブ主催の党首討論会で)

 

この発言には、さすがの記者連中も耐えきれなかったのか、会場から思いっきり失笑が漏れまくっていました

いやあ、このオバハン色んな意味でスゴイわ。

鳩山由紀夫とタメ張れるヤツって、まだいたんですねえ・・・世の中ってホント、広いわあ。

で、このオバハンに関して、小沢が「今度の参議院で出る」とラジオで言ったのだとか。

嘉田氏の参院選出馬を示唆 小沢氏 嘉田氏は否定

日本未来の党に合流する国民の生活が第一の小沢一郎代表は30日、文化放送の番組で、未来代表の嘉田由紀子滋賀県知事が来年夏の参院選に出馬する可能性を示唆した。これに対し、嘉田氏は県庁で記者団に「ない。(小沢氏に)そんなことは申し上げていない」と否定した

さ~て、どちらが本当の事を言っているのやら ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

他にも、昨日の党首討論は石原慎太郎に対し、

「貴方のせいでこれだけ日中関係がこじれた事に対して、責任はかんじていないのですか」

見たいな事を質問して来た記者に対してブチ切れまくったり、ミズホやムネオ、「みんなの党」のミッチーの息子や国民新党の自見のジイサンなどが、何とか目立とうと数少ない発言の場でそりゃあもう、痛々しい位必死になって自分達の党をアピールしまくるなど、見所満載なので、どっかで動画見つけたら是非とも見てみてください。

2時間半ありますけど(^^;)

あ、そういえば党首討論の最後にムネオが「我が党からは、北海道○区には○○、□区には□□・・・」ってな感じで、出馬予定のメンバー全員の名前を挙げて「投票宜しく!」って言ってたのですけど、あれって選挙法違反にはならないのでしょうかね?

でも、誰もツッコミ入れていない所を見ると問題無かったのかなあ・・・。

しかしムネオのヤツ、ニコニコ動画の時は「ロシア、ロシア」で、昨日は「北海道を元気にすれば日本も元気になるんだ~!」と、「ホッカイドーガー」を連呼しまくり!

マジでウザかったわ。

 

で。

この様に全員を集めた党首討論は選挙前はこれが最後だと思いますけど、民主党はまだ安倍さんと野豚による一騎討ちを訴え続けているようで、安住がこんな事を言っています。

「安倍総裁、逃げるな」 民主・安住氏、首相との一対一討論求める

民主党の安住淳幹事長代行は30日の記者会見で、自民党の安倍晋三総裁に野田佳彦首相(民主党代表)との一対一の討論会に応じるよう求めた

 「自民党に呼び掛けているが、呼べど叫べど返事がない。残念だ。安倍さん、そんなに逃げずに堂々とやればいいのに」と述べた。

 

正直、テメエんところの豚と違って、安倍さんはシャレにならん程忙しいから、今更一対一での討論なんてやってるヒマ無いと思うのだが。

それに、昨日の記者クラブでの様子から分かるとおり、記者連中でさえ完全に野豚を見放しているから、自民党側としてもやるメリットが無いし。

 

つ~か、それ以前に、安住は“自分の身の心配”をしておいた方が良いんじゃねえのか?

安住氏 財務相在任中にパーティーで1300万円集める

民主党の安住淳幹事長代行(宮城5区)が財務相だった2011年、大臣規範で自粛を求められている大規模な政治資金パーティーを開き、約1320万円を集めていたことが30日、分かった。国対委員長在任中に、当時のNHK経営委員長から計10万円の寄付を受けていたことも判明した。

(中略)

 また、安住氏が国対委員長だった同年5月と8月、当時NHK経営委員長だった数土文夫氏から2回で計10万円の寄付を受けていたNHK経営委員は国会の同意が必要な人事。数土氏は取材に「個人的なことでコメントは控えたい」とし、安住氏の事務所は寄付を受けた理由を「政治活動に理解と支援を頂いている」と回答した。

  市民団体「NHKを監視・激励する視聴者コミュニティ」共同代表の醍醐聡東大名誉教授は「経営委員長から特定の政治家への献金は『不偏不党の立場を守り、放送の自主・自律を堅持する』と定めるNHKの放送ガイドラインに抵触する可能性があると指摘した。

 

なんちゅうか、民主党のヤツらって本当に「ゼニクレージー」ですなあ・・・。

しかも、相変わらず身内同士で内ゲバやってるし。

例えば・・・

土壇場で…辻恵氏、民主離党し未来へ 大阪17区、小沢氏に近く

民主党公認で衆院選に大阪17区から立候補する予定だった辻恵前衆院議員(64)が、民主を離党して日本未来の党入りする意向を固めたことが30日、分かった。辻氏が同日午後、記者会見して発表する予定。

 辻氏は、未来へ合流する小沢一郎氏に近く、6月26日の消費税増税法案の衆院採決では小沢氏と同様に反対票を投じた。7月2日に小沢氏が民主からの離党を表明した際は、小沢氏側近が提出した離党届に名を連ねていた。しかし辻氏は記者会見して離党を否定。民主党から党員資格停止2カ月の処分を受けた。

 今回の衆院選では今月21日に民主党の1次公認を受けている。衆院選候補予定者が公認決定後に他党に移って立候補するのは異例。

 

小沢のヤツ、やりやがりましたな!

コイツは忍者で言えば「草」、英語で言うとSleeperってヤツで、党に残って造反するタイミングを狙っていたのでしょう。

ちなみにこの辻ってオッサン、この前の臨時国会中に届け出を出さずに勝手に韓国に渡航し、「イベント」に参加していて厳重注意を受けたり、小沢の裁判で検察側に圧力を掛けたり、以前から

「韓国政府と従軍慰安婦に十分な謝罪と賠償をすべき!」

と吠えまくっている売国奴!

当該選挙区の皆さん。

後は“どうすれば良い”か、判りますよね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

後、民主党絡みではこんな記事も。

竹島“韓国と共同”の土肥氏、一転し不出馬 20日に表明したばかり

12月4日公示の衆院選で兵庫3区(神戸市須磨、垂水区)からの立候補を取りやめた無所属前職の土肥隆一氏(73)=当選7回=は29日、県庁で開いた会見で、「『民主が危うい』という思いが強くなった。(分裂選挙により)自民が最も有利になる」などとして一転、不出馬を決断した理由を説明した。

コイツって、ウリスト教徒の上バリバリの親韓派で、勝手に日本人を代表して「竹島は韓国の領土」って文書にサインし、帰国後それが発覚したら、「まさかバレるとは思わなかった」と言ったアホ。

ま、こんなヤツはとっとと消え去ってくれた方が、日本の為ですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

又、小沢新党である未来の党から、“こんな人物”が出馬するとか。

岩手知事の妻、「未来」公認で立候補表明

岩手県の達増(たっそ)拓也知事の妻、陽子氏(47)は30日、盛岡市で記者会見し、日本未来の党の公認候補として、衆院岩手1区から立候補すると表明した。

この岩手県知事の達増ってのは、ご存じの通り小沢の子分!

しかし、その嫁まで引っ張り出してくるとは、あの党も相当人材不足のようで。

ま、“まともなヤツ”が一人もいないのだから当然か。

でも、震災発生当初から小沢が放射能が怖くて雲隠れしていた事や、奥さんを蔑ろにしていた事が週刊誌でバラされたせいもあって、小沢に対する地元の感情は最悪らしいので、この女が果たして当選するかどうかは微妙でしょうねえ。

しかし小沢、まさかとは思いますが、よもや自分の子分の嫁にまで・・・(以下自粛)

 

さて。

国内はこんな感じなのですが、一方海外ではこんな動きがありました。

尖閣防衛義務を再確認=国防権限法案に異例の明記-米上院

【ワシントン時事】米上院は29日の本会議で、中国が領有権を主張する沖縄県・尖閣諸島について、日本の施政権下にあることを認め、「(米国の対日防衛義務を定めた)日米安保条約第5条に基づく責任を再確認する」と宣言する条項を、審議中の2013会計年度(12年10月~13年9月)国防権限法案に追加する修正案を全会一致で可決した

 国防権限法は国防予算の大枠を定めるもので、領土をめぐる他国同士の争いに関して米国の立場を明記するのは異例。法案全体は近く採決に付され、可決される。

 

これは日本に取っては大いに有り難い話。

おそらく、南シナ海での傍若無人ぶりと、以下の様な事をしてきている事に対しての懸念もあったのでしょうけど・・・

「中国の新パスポートは無効」 “中国領”図示にベトナムが対抗 査証は発給

【シンガポール=青木伸行】ベトナム政府は26日、中国の南シナ海などの領有を図示した新規旅券(パスポート)を、無効とする対抗措置を発表した。ただ、査証(ビザ)は別の用紙に記載する形で発給し、中国人の入国を拒否するには至っていない。中国人観光客らが減少し、自国経済に影響が及ぶことを憂慮してのことだとみられる。

 

この“地図”、どうやら沖縄まで「領土扱い」になってるらしいんですな。

アイツらの欲の深さにはつくづく呆れますけど、どうも米国が支那に対して強硬手段を取るようになった本当の原因は、おそらく以下の記事の内容からではないか、と。

中国「ハワイ領有権も主張できる」 米国務長官、協議の一幕明かす

 【ワシントン=犬塚陽介】クリントン米国務長官は11月29日、ワシントン市内で講演した際の質疑応答で、過去に南シナ海の領有権問題を中国と協議した際、中国側が「ハワイ(の領有権)を主張することもできる」と発言したことを明らかにした。長官は「やってみてください。われわれは仲裁機関で領有権を証明する。これこそあなた方に求める対応だ」と応じたという。

 協議の時期や詳細には言及しなかったが、20日の東アジアサミット前後のやりとりの可能性もある。仲裁機関は国際司法裁判所(ICJ)を指すとみられる。

 ハワイをめぐっては、太平洋軍のキーティング司令官(当時)が2007年5月に訪中した際、中国海軍幹部からハワイより東を米軍、西を中国海軍が管理しようと持ちかけられたと証言したこともあった

 

あ~あ。

ケンカを売って良い相手かどうかも判らんとはねえ。

しかもクリントン夫妻は、かつて日本を飛び越して支那に行って一週間も滞在していた程の親中派だってのに、その人に向かってこんな物言いをするとは、アホですなあ。

これだから“成金”の“小者”は・・・。

しかしこの発言で、ようやく米国も支那ってのが

「理解不能で厚かましいキチガイ」

って事を理解してくれたと思います。

ちったぁ、日本の苦労が理解出来たかな?

とは言え、米国でさえようやく理解してくれたってのに、肝心の日本国内にはまだ

「日中友好」

「話し合って仲良くなれば全て解決」

 

なんて事を言っている「安全ボケした脳内お花畑のサヨク」がゴロゴロしているワケですが。

σ(-_-#)アタマイター

 

日本は、まずはそういった連中を何とかしないといけないのですけど、これが又しぶといと言うか、シツコイと言うか、ゴキブリ並にあっちこっちに潜んでいるので、本当に始末が悪い。

前にも書きましたが、サヨクと“成り済まし”だけに聞く「ゴキブリホ○ホイ」ってのは無いもんでしょうかねえ。

ま、そういった便利なモノはありませんけど、今度の選挙ではそういった連中を駆除する事が出来るチャンスでもありますので、皆さんも是非とも選挙にはふるってご参加の程を。

ここで投票に行かなかったら、日本人じゃありませんぜ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット初の党首討論会 | トップ | 過ちは正すべき! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージャク)
2012-12-01 10:47:39
まあミンス残党集団、どうせ自民政権になれば合体するでしょう…
ミンスもそれだけが結束の理由だったし…但し何人生き残るかですがねw

未来オバサン、こういう輩のいう「女性の進出」とは、男の数分の一の労力で同等かそれ以上の報酬を得、家庭は監獄、家事労働は虐待、専業主婦は奴隷…普通は「自分勝手、わがまま」というんですが…
いまだ女性の職場進出なんて言ってるのがいるとは…
(´・ω・`)

ムネオのは違反では?と思いますがマスゴミのことだから「御存じない」か「質問内容や相手が決まっていた」だけのことなんでしょう…あくまで標的は安倍さんだし…
(´・ω・`)

シナ旅券、日本の対応はどうなんでしょうか?売国政府に役人のことだから、すでに日本本土=シナ領の用紙を用意してるんじゃ…
(´゜д゜`)
ホントに尖閣周辺を要塞化しないと…
(´・ω・`)

またまた偽ケンザブロウことエレキサカモトが…w
【電車】坂本龍一さん、JR西日本の新幹線アナウンス曲にクレーム『あれはない。毎回あれを聞くのは苦痛ですよ』
↑…単に曲が日本的な内容で嫌いなだけ…書かれてる方に「健三郎に似てきたのは眼鏡のせいと思っていたが、内面の醜さか表れてきたから」と評していましたがホントそのとおりですね…
Unknown (橙)
2012-12-01 12:56:20
未来おばさんですが、ノルウェーでは無くスウェーデンを目指しますか・・(;^ω^)
スウェーデンの内情を知ってて言ってるのでしょうかね・・

実はスウェーデンですが、南半島並みのレイプ被害国家なんですがwww
女性が夜外を歩くなんて以ての外、家の中でも危ないと言うのを知ってるのでしょうかね(・∀・)

それと現在、スウェーデンはかなりの数の移民が入ってきており、現地ではかなりスウェーデン人と移民との対立が激しいとの事です。
(脳内お花畑と言うか、お花畑の住人なのではないでしょうかwwwww)
Unknown (ジャスタウェイ)
2012-12-01 16:21:08
北欧の女性に日本の女性は専業主婦が多いと言うと「羨ましい、私たちは税金が高くて共働きしないと暮らしていけないから働いている。」と話していました。
色んな国のイイとこ取りはいけませんよね!

所で話は変わりますが、昨日インターネットの情報に石原慎太郎の四男の延哲の話があり、この四男がオウム真理教の幹部だったようです。麻原の後ろに飾ってあった絵がその四男の絵らしいとの事。
最初は裕次郎の心臓手術をしたのが、林郁夫でそこから関係が始まり四男が入信した後、オウムが宗教法人になる為に石原慎太郎が運輸省大臣で東京都の部署に働きかけをしたそうです。
オウム真理教に強制捜査が入った三週間して石原慎太郎は、突然議員辞職しますが、野中広務がもみ消したようです。
この件は家族にもダメージが大きかったみたいで伸晃もウッカリ福一原発を「サティアン」などと口を滑らしていましたね。
CIAにもバレているようで、尖閣の買い取りもアメリカの指示かも知れません(これは私の憶測ですが)
とにかく他国に弱みを握られている人は総理には相応しく有りません!

私も本当かとおもい色々と検索でさがすと随分前からある話のようです。一応信じるに値する情報かとおもい書き込ませて頂きました。
(^_^;)
Unknown (ジョージャク)
2012-12-01 23:46:17
【衆院選】野田首相「歴代政権の負の 遺産がエベレストよりも高いくらいにいっ ぱいあったから、民主党政権では解決でき なかった」
↑まさかこのブタ野郎、時間が足りなかった、もう4年、時間をください!とほざく気では…
(´・ω・`)

スウェーデンみたいに…スイス、コスタリカと並ぶお馴染みの喩えですね…サヨクはいつも表紙だけみて中身を見ないですね…まあ、疑問を持つことはサヨクにとっては「反動」という罪ですからムリもないか…







Unknown (射撞)
2012-12-02 03:03:57
>>ジョージャクさん

残党共が、敗戦後「打倒自民」で“合体”する可能性は確かにありますね。
少数政党では、質問の時間さえ殆ど貰えませんから。
それと嘉田バアですけど、ちょっと調べてみると以前から発言がブレまくるので有名なバアサンだったんですね。
この辺もルーピーにソックリですな(笑)
しかし、私もあんなに「女性の職場進出」を叫んでいる人って、久々に見ましたわ。
以前、マスコミのアンケートでも「専業主婦の方が良い」って人が7割以上もいたってのに。

ムネオのは、どうにも納得が出来ないのですけど、誰も指摘していないので問題は無かったのでしょうねえ。
しかしそうやって1分程で全候補が言える政党ってのも、なんだかなあ、と(笑)
支那の旅券に関しては、今のところ日本の対応は聞こえてきませんけど、ま、民主党が政権取ってる間は何もしないでしょうね。
アイツらはむしろ、支那による日本侵略を容認していたくらいですから。
尖閣も、もし米国が「本気」ってのを見せなかったら、先月辺りに支那人が上陸していた可能性が高かったとか。
ホント、民主党になってから全てが綱渡りでしたね。

坂本龍一に関しては、もう「カワイソウな団塊世代」と言う認識しか持てなくなりました。
アイツも今や完全に老害の一人ですね。
YMO解散の理由も、確かコイツにあったと以前聞いた事があったのですけど、昨今の言動見ていたらさもありなん。
Unknown (射撞)
2012-12-02 03:10:34
>>橙さん

嘉田バアは、おそらくスウェーデンの事を「福祉が充実した国」程度の認識しかないのでしょう。
仰る通り、スウェーデンもノルウェーと同じく、移民を大量受け入れした結果、生活保護や老人介護費の増大によって社会保障制度が破綻仕掛けている上、アラブ系の移民によって内戦が始まりかねない状況になっているってのに。

どこの国でも、移民ってのは「ただ来るだけ」で働こうともしないのですから。
嘉田バアは、結局現実が全く見えていないのでしょうね。
ニホンサヨクにはありがちですが。
しかもこのオバハン、フェミであり環境サヨクでもあるのですから、最早処置無しですね(笑)
Unknown (射撞)
2012-12-02 03:19:22
>>ジャスタウェイさん

そうなんですよね。
世界中見ても、こんなに専業主婦が多い国って、日本くらいのもの。
それに女性が職場進出したら、結局子育てをする時間もなくなり、子供を産みたがらなくなるのはバブル以降の日本の状況が証明しているハズなのに、嘉田バアはなぜか反対の理論をいまだ唱え続けています。
本当に、いつか「どうしてそういう結論に至ったのか」、その資料とかを示してもらいたいものですね。
本当にあれば、の話ですが(笑)

石原慎太郎の四男の話は、私も少し前からネットで見かけるようになったのですけど、個人的には判定しかねています。
何か決定的な証拠でも出てくれば良いのですけど、現状ではそれは無理でしょうし、かと言って、大騒ぎした後で「間違いでした」では済まないような話なので、取り上げあぐねているんです。
ただ、仰る通り伸晃が「サティアン」発言した時には、やはり疑わざるを得ませんでしたけどね。
かつての関係者で無い限り、福島原発の事を「サティアン」に結びつけたりはしませんから。
そして、そういった話に白黒付ける為にも、やはり「日本版CIA」は必要だなと思います。
というか、先進国でそういった組織が無いのって日本だけですからねえ。
ま、政治家の多くが「売国奴」の国なんてのも、他にはありませんから(苦笑)

と言うワケで、石原一族の件に関しては「保留」と言う事で。
Unknown (射撞)
2012-12-02 03:24:17
>>ジョージャクさん

民主党とその支持者は
「自民党が滅茶苦茶してくれたせいで、それを補正するのに時間が掛かってしまったのだから、もう4年間やらせろ!」
って、どうやら本気で言っているようですよ(笑)
無能なヤツにいくら仕事させても、どれだけ時間を与えても決して仕事は終わらないってのに。
それと、確かにサヨクは軍備とか言うと「スイスガー」「コスタリカガー」で、社会保障と言うと「スウェーデンガー」って叫ぶのが、定番になってますね。
それらの国の背景や事情、内情を全く知らず、ただ一部分のみを見て「それをマネしろ」と言う偏狭な所が、ニホンサヨクの特徴でもありますが。
というか、アイツらの思い込みの激しさって、一体何なんでしょうねえ。
その“熱心さ”をもっと有意義な方向にむかわせれば良いのに、よりにもよって「最悪の方向」に向かわせるのも、又連中の特徴ですが(笑)
Unknown (射撞)
2012-12-02 03:35:37
>>KYさん

先ほど、ニコ動からYoutubeに転送されていた動画を見つけましたので、アップしておきました。
NHKの生放送で、ここまでハッキリと「従軍慰安婦と強制連行は捏造」と言い切った政治家は安倍さんくらいのものでしょう。
そして、その発言を完全無視している時点で、マスコミは自分達の敗北を認めたようなモノ。
まあ、そもそも反論しようにも「証拠」が一切ありませんからねえ。
「自称」の朝鮮人のババア共以外は。
それと、リンク先見させてもらいましたが、連中、最近は「右翼カルト」って新語作ってたんですね。
しかしカルト信者に「お前はカルト信者だ」と言われるのも、相当微妙な気が・・・(^^;)
それにしても、日本の弁護士の「サヨク度」の高さには呆れますね。
後、嘉田バアですけど、早速発言がブレまくって、こちらはマスコミに取り上げられてます。
だから、原発なんてデリケートな問題を政争の具にしてはいけない、と一部から言われていたのに、調子に乗って喋りまくるから(笑)
それに、サヨクって社会保障を語る時「スウェーデン」以外の言葉を知らないのでしょうかね。
そして、スウェーデンの実態を知った上で、そんな事を言っているのやら。
小沢絡みの発言は、本当にアチコチで失笑買いまくってますね。
それに、誰がどう見てもあの嘉田バアが小沢を「使いこなせる」ワケがありませんし。
ま、所詮小沢に取っては「議席数を得る為の生け贄」みたいなものでしょう。
情の無いアイツなら、そのくらいの事は平気ですからね。
でも、そんな事ばかりしているから、嫁に裏切られて地元でも総スカンを食らったワケですが(笑)
しかし、そんな人物を「持ち上げる」輩がいる、ってのは本当に不思議ですよねえ。
「金繋がり」だけでは説明出来ないので、やはり「小沢教」と化しているのかも。
この記事見ても、そんな感じがしますし。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012113000771

でも、いい加減あのツラを見るだけでもイヤになってきたので、いい加減退場してくれないかなあ。

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事