新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

試験運用中ブログ

2005-12-03 01:08:40 | インポート
ここのブログはプレビューの時はHTMLのタグが反映されるのですが、いざ正式アップするとなぜか全く反映されていません。

昨日の日記も実はいつものようにアチコチ文字が巨大化してたり赤や青になっていたはずなんですが、見事にな~んも無し。

ぷららは昔ホームページ開設に関しても他プロバイダよりもかなり遅れて出来るようになったんですが、今回のブログ参加も世間的にはかなり後発と言えるので、もう少し“練れている”モノが出来ているのか?と思っていたんですが、蓋を開けてみれば未完成な部分が多すぎる気がします。

しかし何よりまず最初に改良してもらいたいのはログイン方法。
一旦ブログのメインページに移らないと使えないってのは不便すぎ!

でも今更他のブログに移るのも面倒くさいしなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔が来たりて | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事