新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

マスコミ、捏造体質に拍車が掛かる

2018-09-30 02:10:29 | マスコミ

昨日はなぜか突然この曲が聞きたくなってしまいました。

「超音戦士ボーグマン」の劇中歌で、歌っているのは当時まだ新人だった山寺宏一さん。

この頃は、山ちゃんを含めて売れっ子声優を「声優アイドル」として売りだそうとしていた時期だったんだよなあ。

他にも南央美さんとか本多知恵子さんとかもCD出してたっけ。

結局、林原めぐみさん以外は皆失敗したけど(^^;)

けど「声優アイドル化」はその後も続き、今では女性声優の多くが昔の「アイドル」さながらの活躍。

反面、女性声優は「顔」で選ばれる事も多い為、顔がちょっと・・・(以下自粛)

 

さて。

相撲協会の機嫌を損ねると、相撲関係の映像を一切使わせて貰えない事から協会に阿って「貴乃花=悪」と言う報道をし続けている日本のメディアに対し、これまで黙っていた応援会も遂に抗議の声を上げた様です!

貴乃花応援会が公式サイトで声明 全ての一門受け入れOK報道にも反論


日本相撲協会に退職届を提出した貴乃花親方(46=元横綱)をめぐる報道について、「貴乃花応援会」が29日、公式サイトで一部を否定し、注意をうながした。

 「弟子達との関係、手続きの不備、支援者との関係等の中傷報道について」と題し、「弟子達との関係について」「貴乃花親方の誤解、説得に応じなかったというような報道」「書類の不備に関して」「支援者との関係や孤立無援との報道」の4点について報道と事実の相違を説明した。


 

本当に日本のマスコミってヤツは、つくづく捏造体質が染み込んでいるんですな!

それが透けて見えるし、スポーツ記者や大至とか言うヤツも遠回しに

「協会は悪く無い!貴乃花が勘違いしているだけ!」

「貴乃花は協会と全然話し合おうとしない!ちゃんと話し合いに応じるべき!」

と、あくまで悪いのは貴乃花であり、又、遠回しに協会を擁護しまくるので、見ているだけで不愉快になる為、貴乃花絡みの報道は殆ど見なくなってしまいました。

 

それにしてもここ最近のマスコミは、以前にも増してこの件や政治関係では“中身”を捏造しまくってとにかく日本国民を騙して安倍政権を倒そうと必死過ぎて、引くわ!

どこからの指令が出てるのでしょうかねえ、全く。

( ゚д゚)、ペッ

 

で、その「スポンサー」の一つと思われる支那ですが、アメリカの経済制裁が相当効いているらしく、今度はこんな泣き言を!

王外相、対中制裁「恐喝、圧力屈しない」 トランプ政権をけん制


【ニューヨーク=上塚真由】中国の王毅(おう・き)国務委員兼外相は28日、国連総会の一般討論演説を行った。米国との貿易摩擦を念頭に「中国は恐喝を受け入れず、圧力に屈しない」と述べ、名指しは避けたものの、対中通商制裁を強化するトランプ米政権をけん制した。

 王氏は演説で、「保護主義は自国を傷つけ、一方的な行動は各国にも被害を与える」と強調。貿易摩擦について対話を通じた解決を支持するとの立場を示した上で、「中国は正当な自国の権益を守るだけでなく、自由貿易体制や国際秩序を支持していく」と述べ、保護主義に傾く米国とは異なり、中国は自由貿易を尊重すると国際社会にアピールした。


 

一党独裁どころか時代遅れの「皇帝」まで誕生させ、戦後唯一他国を侵略しまくり、その侵略先で民族虐待をし続け、更にはいまだ「粛清」や「不敬罪」が存在する支那が「我々は自由を尊重するアル!」と言うなんて、何と言うブラックジョーク!

余りにもブラック過ぎて笑えんなあ(笑)

しかし日本のサヨクもそうなのですけど、コイツらってホント「攻められるのに弱い」ですなあ。

今まで守勢に回った事が無かったので「経験不足」だとしても、この狼狽え方は異様。

多分、これ又日本のサヨクみたいに

「自分達選ばれしエリートが他人から攻められるワケが無い」

とでも思っていたのでしょうねえ。

けど、歴史を見ても判る通り、あの地区の民族ってのは基本的にヘタレの拝金主義なので、力とゼニで攻め込まれると一気に「本能」が呼び覚まされるのかも知れませんな。

と言う事は、日本も今後強気で生き続ければ支那を「制圧」出来ると言う事。

まあ、その「強気の姿勢を保ち続ける」のが今までの日本では出来なかったんですけどね。

何せ、政界・財界・メディアなどの主立った所の上層部の大半が「支那朝鮮マンセー」だったのですから。

しかもその内の多くが“日本人”ですら無く、更にはその事実がようやく世間に知れ渡り始めたのがほんの数年前の話。

で、そうなったきっかけは?と言うと、やはり「李明博の天皇陛下侮辱発言」でしょうなあ。

あれで一気に日本の「風向き」が変わりましたからね。

私らが「え?え?」とビックリする位、そりゃあもう見事なまでの変わりっぷりでした。

そして、一度朝鮮人に対し不審を覚えたら、それまでは「興味無し」だった事柄まで気になり始め、更には「知れば知る程嫌いになる民族」の面目躍如で、日本全体が一気に「嫌韓」に傾き始め、今では日本人の70%以上が「朝鮮嫌い」となってしまいました。

「時代が動く」のを生で見られて、おじちゃん感激しましたがね(笑)

そして、朝鮮のアラが見え始めた人達は支那の「蛮行」までが見え始めるようになり、今では90%近い日本人が「支那嫌い」を公言する様になってしまったのですから、本当に世の中ってのはどういう事がキッカケで動くのか判りませんな。

まあ、今までの日本人が余りにも「お人好し過ぎ」且つ「隣国に対し無関心だった」ってのもあるんですけどね。

ただ、そうさせていたのが日本の支那朝鮮派政治家とサヨクとマスコミであるのも事実。

だからこそ、今ではそういったヤツらの評価も「逆転」してしまっているのですけど、当人達はいまだに

「イルボンはウリ達の思うがままに操れる」

と思っているのは、最早滑稽としか・・・(笑)

 

で、その「低評価」な思想の持ち主共が集まっている・・・いや、「第二次菅直人政党」と揶揄されている立件民主党が、ここに来て「支持率が上がらなくなった」と嘆いているとか、いないとか。

 

立憲民主党、支持率頭打ち 30日に初の党大会、選挙勝利へ活動方針


あれから1年。立憲民主党を押し上げた「熱気」は確実に変質している。

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査では、結党直後に11・6%だった支持率は今年2月の15・6%をピークに下落が続き、9月には9・0%まで落ち込んだ。同月の安倍晋三内閣の不支持率は41・8%と決して低くはなく、立憲民主党が政権批判層を十分に取り込めていないことが分かる。29日の会合でも地方側から「支持率を上げなければ」という意見が出た。

 「18連休」に象徴される国会での徹底抗戦路線にも手詰まり感が漂い、「何にでもかみつく政党」(連合幹部)という評価が定着した。審議日程を人質に取って「与野党攻防」に興じる姿は、結党当初の立憲民主党が最も忌避していた「永田町の論理」そのものだ。

 「結党に立ち返ることが期待されている。永田町の常識に基づくいろいろな動きがあるが、絶対にぶれてはいけない」

 枝野氏は16日の埼玉県連大会でこう述べ、「原点回帰」の必要性を訴えた。


 

 何にでも噛み付くっていわば「狂犬病」だよなあ。

まあ、確かに頭は狂っているみたいですが(笑)

何せ、その「支持率を上げるための起死回生の一発」ってのが・・・

立憲民主党、参院選比例に漫才師のおしどりマコ氏ら


立憲民主党は29日の持ち回り常任幹事会で、来年夏の参院選比例代表に現職の川田龍平氏(42)と、漫才師のおしどりマコ氏(43)ら新人2人を擁立すると決定した。埼玉選挙区(改選数4)に新人でさいたま市議の熊谷裕人氏(56)を立てることも決めた。


 

誰や、それ!(笑)

 

いえね、「人殺し発言」の川田龍平はまだ判りますけど、その後に出て来る漫才師なんて知らんわ!

・・・と思っていたら、その「漫才師」って共産党員じゃねえか!

とことん共産党 おしどりマコ&ケンの小池あきら突撃取材

リンク先、いきなり気持ちの悪いヤツらがツラを出しまくるので、見る際にはそれなりのお覚悟を(笑)

しかし立件民主党ってホント、悪い意味でバラエティに富んでるよなあ。

 


50: あなたの1票は無駄になりました2018/09/29(土) 17:10:26.58 ID:8/U89wWt0

立憲民主党って中身を見ると

革マルだろ生コンだろ
裏口斡旋だろ多重国籍の女スパイだろ
ズッコンバッコン不倫山尾だろ原発爆破犯人だろ
ロリコン製造責任者だろ
獣医献金受託者だろ

他にもぞろぞろ・・・・・・・・・・・

それに真っ赤な反原発のデマ芸人と
キチガイ弁護士が加わろうっての?

もう見世物小屋じゃねえかよカンベンしてよ~www 

 

見世物小屋は見世物小屋でも、木戸銭が取れない見世物小屋ですな。

つ~か、金貰ってもみたくねえわ(笑)

 

けど、マスコミが「キレイな見世物」って感じで捏造報道するので、コイツらの正体を知らない人もまだまだ一定数居るのも事実。

やっぱ安倍さんは、早く放送法改定による電波オークション制度導入とNHKの完全国営化若しくは解体をすべきですな!

でないと、いつまで経っても「まともな国」になりゃしませんがね!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そして本日は沖縄県知事が決まる日ですけど、果たしてどういう結果が出る事やら。

本音を言えば、サヨクが敗北して阿鼻叫喚する姿と、負けて悔しがり「報道しない自由」を発揮するマスコミの「負け犬根性」が見てみたいってのもあるのですけど、アイツらが勝ったら勝ったで、ツッコミ入れるネタに困らなくなるからそれはそれで面白いので、どう転んでも私は楽しめる、と(笑)

さてさて本当にどうなる事やら( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。