この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

3月の予定。

2023-03-31 21:08:28 | 日常
 1月はそれなりに充実した一ヶ月で、2月はもっとそれなりに充実した一ヶ月でした。
 3月はもっともっとそれなりに充実した一ヶ月になるといいなって思っています。

 3/3は『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』の公開日(イオンシネマ筑紫野にて鑑賞予定)。

 3/17は『シャザム!〜神々の怒り〜』『シン・仮面ライダー』の公開日(イオンシネマ筑紫野にて鑑賞予定)。

 3/19は久留米シティプラザに渡辺美里のコンサートを観に行きます。

 3/24は『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』の公開日(中洲大洋映画劇場にて鑑賞予定)。

 3/31は『エスター ファースト・キル』の公開日(中洲大洋映画劇場にて鑑賞予定)。

 『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』と『エスター ファースト・キル』は4/1の映画サービスデーにまとめて観るつもりです。
 最近は映画を観に行っても結構ハズレが多いのですが、3月はそんなことがないと思います。いや、思いたい!

 3月の予定は以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験戦争の勝者と敗者。 | トップ | 2023年残り9ヶ月で公開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事