この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

先週の収穫。

2009-06-16 23:24:46 | UFOキャッチャー
   
   


 先週の収穫。
 映画を観た帰りに懲りずにゲーセンに寄ってUFOキャッチャーをしてきました。
 ゲットしたのはお菓子ばかり。
 そんなお菓子好きというわけではないのだけれど、ぬいぐるみなどの設定が辛くて取れなかったのです。

 それにしてもゲットした自分がいうのもなんだけど、コンビニに行けばフツーに売ってるミルキーがなぜUFOキャッチャーのプライズ(景品)にあるのか、ちょっと不思議です。
 出来たらプライズでお菓子を置くにしても、『カマンベールチーズケーキ』みたいにコンビにでは見かけないものを置いて欲しいものです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江口洋介の事故に思う。 | トップ | 夏目友人帳。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい… (ぶるーすのぴめさま)
2009-06-17 03:36:28
お菓子まで取れちゃうんだ~♪
ニューヨークチーズケーキが食べたい(人・ω・)♪

高級なお店のお食事券や温泉入り放題の券があったらいいですね♪
Unknown (shit_headじゃないよ!)
2009-06-17 05:16:59
お菓子くれー。
腹へったー。
コメント、感謝です。 (せぷ)
2009-06-17 23:47:24
ぶるーすのぴめさま、shit_headさんじゃないよ!さん、コメント、感謝です。

>ぶるーすのぴめさま
>お菓子まで取れちゃうんだ~♪
基本的にお菓子は取っても仕方ないかな、と思っているのですが(それをいうならぬいぐるみもそうなんですけど)、取れそうだとついついやっちゃいますね~。
そのあとの処分に頭を悩ませることになるんですけど。

>高級なお店のお食事券や温泉入り放題の券があったらいいですね♪
そういった金券的なプライズっていうのはあまり聞いたことないですね。
それを認めちゃうと商品券も認めるってことになって、そうなると景品法に触れることになるんじゃないかって思います。
そういうプライズがあってもいいとおもいますけどね。

>shit_headじゃないよ!さん
shit_headさんじゃないってことは、もしかすると噂に聞いたshit_headさんの生き別れの双子の弟head_shitさんですか!?
釧路湿原でホッキョクグマに襲われてから消息不明って聞いてたんですけど生きていたんですね。
head_shitさんが生きていたことを知ったら、shit_headさんもきっと喜びますよ。
早く知らせなくっちゃ!!

コメントを投稿

UFOキャッチャー」カテゴリの最新記事