この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

ダンシング・クライマー。

2013-06-27 20:37:37 | 折り紙・ペーパークラフト
 どこの家の浴室にもある(よね?)吸盤フック。


   


 それだけだと面白くないのでこんなのくっつけてみました。


   


 険しい岩肌を登るロッククライマーをイメージして作ってみたけど、シルエットだけだと酒飲んで酔っぱらって変な踊りを踊っているオッサンにしか見えないので、ダンシング・クライマーと名付けました。

 行け、ダンシング・クライマー!

 
   


 車のドアにも登れるよ。


   


 お菓子の空き缶も楽勝さ♪


   


 でも木のドアは無理でした。ダンシング・クライマー、高所より落下して死亡。

 君の勇姿は忘れない、いつの日かまた会おう、ダンシング・クライマー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまでワケがわからないと... | トップ | フルーチェを凍らせてみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

折り紙・ペーパークラフト」カテゴリの最新記事