上砂理佳のうぐいす日記

楓ギャラリーのグループ展、多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。励みになりました★

GPS欠場・ジョシュア・ファリス選手に激励を★

2015-10-09 | フィギュアこんな話も
昨日、ジェイソン・ブラウン選手のことをブログに書いて、久々にアメリカ選手の動画など見てみよう~と検索していたら、「ジョシュア・ファリス選手、GPS欠場」ということ!
びっくり!!!!!
昨年、NHK杯にもやってきた、世界ジュニアのタイトルも獲ったアメリカ若手選手ですね。ジェイソン君と並ぶ私の大のお気に入りスケーターです。
練習で転んで夏の合宿をお休みして、検査したら脳震盪であったとか…その後、氷の上に乗ってないとか。泣きそうです~(涙)。
大事に至りませんように。。。復活を願い、ファリス選手にエールを送る企画を立ち上げて下さった方がいらっしゃるので、ブログのリンクを貼ります→こちらから
メッセージや千羽鶴は12日到着分まで受け付けます!と書いてあるので、私も今日ポストに入れますよん。
今までも…ヤグディンに始まり、いろいろ激励メッセージ送ってきましたね。フィギュアスケートは華麗に見えて、危険と隣り合わせのハードなスポーツなので、怪我はつきものなのですが、本当に何事もなく元気になって欲しいものです★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルカとジェイソンくん★ | トップ | ジレンマ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿