上砂理佳のうぐいす日記

7月18日(木)~23日(火)まで、茶屋町の「ギャラリー四匹の猫」で「夏への扉」展に参加します★

バラ祭りの次は紫陽花に★

2024-06-10 | うぐいすよもやま日記
万博記念公園はバラ祭りが昨日で終了。にぎわっていたようです。結局わたしは、今年は行けませんでしたが、これからは紫陽花祭り。
あじさいから次は日本庭園の蓮の花も見頃となり、早朝からゲートが開くようになります。蓮の花は朝開きますから。夏の朝はさわやか~です。

母を病院に見に行ったら、両手にミトンをはめてうつらうつらとしてました。夢見てるのかな~。
順調かと思ってたんだけど、ちょっと食事の後で腹痛が続いたらしく、今は絶食・点滴になってました。
「急性胆嚢炎で痛くないことはあり得ない」とネットにあったので、今まで「痛くない」と言い張ってたのが不思議だったんよね。
手術済んで一週間だから、緊張が緩んで痛みが出たのかも。
担当の看護師さんが優しく可愛い人で癒されます(ありがたい)★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たかったなあ★ | トップ | 2クール目スタート★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿