上砂理佳のうぐいす日記

楓ギャラリーのグループ展、多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。励みになりました★

いきなり夏モード★

2024-06-14 | うぐいすよもやま日記
「冷やし中華はじめました」ならぬ「冷やし蕎麦はじめました」。
猫の箸置きは、この間のグループ展にも出品していた友達の陶芸です。めちゃ可愛い。

四日目の今日、味覚異常でとにかくまずい。何でもまずい。でも食べないとバテるので、何でもいいから食べること。
手足のビリビリは昨日よりひどくなり、今日はもう仕事せず。朝からドジャース見てました(笑)。大谷さん、今日は打てず。

病院から電話があり、母はゆるやかに回復傾向とのこと。
火曜以降、痛みは減り、ご飯も再開、まあまあ食べられている、と。
胆汁を入れる袋が外せるには、まだ来週いっぱいかかるでしょう、ということでした。やっぱり色んな臓器が年齢なりに弱ってきてるので、回復もゆっくりですね。

しかし急に暑くなり、大阪は真夏日です。
梅雨はどこに!?★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2クール目スタート★ | トップ | 愛するラムネ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿