上砂理佳のうぐいす日記

楓ギャラリーのグループ展、多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。励みになりました★

見たかったなあ★

2024-06-09 | うぐいすよもやま日記
★画像はスポニチさんから拝借しました。

週末は「氷艶2024」があったのですね~。大輔さんと荒川静香さん。素敵なショット。
荒川さんって40歳過ぎてるのですよ。なのに毎年美しく上手くなっていく。。。昨年のショーの演技をたまたまTVで観て、感嘆してしまいました。
大ちゃんは、荒川姉さんがリンクを去る日までは絶対、スケーターやめられないね。男性で40歳スケーターっているかな?
今年の氷艶は「銀河鉄道の夜」がテーマだそうですが、どんな仕上がりか、想像も出来ません。テーマ曲は「ゆず」だし。ますますわからない?
なんとかTVでやってくれないかしら。DVDかなあ。

昨日まで刷りの仕事をやってみて、まずまずだったので今日はお休み。
あれこれ仕事以外をやるつもりが、朝から調子悪く何も食べずにじっと寝て、夜にやっとお粥。
「ザリガニの鳴くところ」という映画をWOWOW でやっていたので、何の気なしに観ていたら、どんどん引き込まれてしまった。自然美とヒロインが魅力的。
原作が世界的ベストセラーらしく、すんごい見応えの映画でした。謎解き要素もあるしオススメです★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「緑の小道」にも寄りました★ | トップ | バラ祭りの次は紫陽花に★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿