- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

ピザ

2015-06-28 | パン
すっきりしない天気が続いていましたが、
きょうは、久しぶりに青空を見ることができました

久しぶりと言えば、昼食用に焼いたピザ。

何週間も前から息子に「食べたい!作って!」と頼まれてたんだけど、
なかなかタイミング良く作れなくて延び延びにしてたけど、
今週末は絶対作るゾ!と決めてたので、約束を果たせました。

作れないからと思って、整骨院の帰りに駅ビルに入ってる2軒のパン屋さんで
買って帰ったりもしたけど、パン屋さんのはプレーンなピザがなくて
変わり種ばかりなので、美味しくないんだそうです

我が家はいつも玉ねぎとトマト缶、ケチャップ、オレガノで手作りのピザソースを作り、具は、ベーコン・ウインナー・ピーマン・ゆで卵・コーン。

きょうは、畑からバジルを摘んできてのせました。

やっぱり小さい頃から食べ慣れてる味が良いんでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナケーキ | トップ | スティックフィナンシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事