サッカールーの何でもござれ パート2

シドニー在住者のサッカーについてのざれごとです。

U-19 SF ベトナム戦 3-0順当勝ち

2016-10-28 05:07:10 | 日記
ここまで出番の少なかった選手を先発に入れて主力を決勝に温存。それでもベトナムはあまりにも弱くて3-0で日本の順当勝ち。これで決勝はサウジとあたる。

この試合は攻撃はこんなものだろうが、守備はあまりよくなかった。DFライン、ボランチ、SBとのボール回してでパスを取られる場面が頻発。試合に出ていない選手が多かったためかもしれないが、ここまでの試合ではこのようなパスミスはほとんど見られなかった。

攻撃陣は堂安と三好がいないとかなり戦力が落ちる。ベトナム相手だったから3点取れた。日本はQFでタジキスタン、SFでベトナムと弱小相手に簡単に勝てたので組み合わせに恵まれた。

サウジとイランのSFは6-5でサウジが打ち合いを制した。野球じゃあるまいし、6-5なんてスコアになることが信じられない。決勝ではサウジを蹴散らしてWC予選への景気づけにしてほしいもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿