サッカールーの何でもござれ パート2

シドニー在住者のサッカーについてのざれごとです。

テストなのか無策なのか

2018-03-28 09:27:36 | 日記
今回のマリ戦、ウクライナ戦はハリルは4-5人の出したい選手がいないことを強調していた。それでこれまであまり使ってこなかった選手をテストしているとかなんとか。しかしベストメンバーがWC本番までそろわないことをあるわけで、現段階で起用できる選手で戦術を落としこめなければ、本番でテストで3連敗になってしまう。


本番のスタメンで出して欲しい選手を発表しよう。GKは中村。ウクライナ戦での1失点目は中村ならばセーブできていたような気がする。CBは吉田と槙野。他に適任がいない。SBは長友と酒井宏樹。ボランチに長谷部と大島。昨日の長谷部はひどかったが。


トップ下に柴崎か香川。香川はケガから間に合うのだろうか。右サイドに堂安。左サイドに中島。1トップに大迫。


このメンツならば惨敗しないと思うのだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿