木漏れ日

日差しがキラキラと躍ってる…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (しらほ)
2010-01-17 21:26:11
ハンカチタオルでつくられているのですか^^?
素材がタオルだととは思えない可愛らしさです。

字体が変わりましたネ。
雰囲気が変わり,こちらも可愛らしいです。
返信する
おはようございま~す (ケセラセラ)
2010-01-18 09:56:36
えっ、ハンカチのトラさん?
すごいっ、こういうの作れる人って
尊敬しちゃいます。(^^)
ホントにすごいわぁ。

従妹さんご一家がみんな元気になって
ホントに良かったですね。
でも原因は何だったんでしょう?
返信する
凄いですよね (Rグレイ)
2010-01-18 23:59:18
しらほさんこんばんは
 いつも有難うございます

そう このトラ 大小のタオルのハンカチ数枚でできているんですよ
 こういう発想 創造力って凄いですよね

文も画像に<文字入れ>して加工してみました
 こんなお遊びもおもしろいですね
返信する
こんばんは☆ (Rグレイ)
2010-01-19 00:16:37
ケセラセラさんこんばんわ
  いつも有難うございます

ホントにこういう発想して創り出す人って尊敬しちゃいますよね
土台も含め全部タオルのハンカチなの

従妹達の嘔吐下痢症 多分ノロウィルスじゃないかって言ってました
姪の子供さんがどこかで菌を貰ってきてしまったんでしょうね

ノロウィルスって感染力強いんですよ
5年前息子の所に行った折にhonちゃんがやり次々に罹ってしまいました

嘔吐したものを洗うにもゴム手袋をしないと毛穴からも進入するそうです
そして日光消毒では死滅しないんですって
洗剤に除菌剤…ハイターのようなものを入れて洗うと良いそうです

新鮮な牡蠣でも「生」はノロウイルスに要注意
人間のお腹に入ると途端に増殖するのだそうです
牡蠣はノロウイルスを持っている事があるけれど完全に火を通せば大丈夫ですって ご安心を

返信する

コメントを投稿