木漏れ日

日差しがキラキラと躍ってる…

母の日父の日プレゼントにランチパスポート

2013年05月15日 | 日々つれづれ
浜松でもワンコインランチ本が売り出されたとの情報を得て
 気になっていました

<ランチパスポートはままつ>
「LUNCH PASSPORT」(ランチパスポート)とは
本屋さんの店頭でこの本を買い求め(980円なり)
 この本に掲載されているお店で この本を提示したらワンコイン…500円でランチができるという本です

 

買おうかな?って思っていたとき

娘から
「それ 母の日プレゼントにしようかな 金欠病だし…
  お父さんにも父の日プレゼントにする… ふたりで食べに行ったら?
食べる費用は 自分達で出してね」

と^_^;

ま、良いでしょ
 行ってみるのも面白そうだし

で、2冊プレゼントして貰いました

7月12日まで利用可能 期間限定です

お店によって食べられるメニューが決まっていたり
 一日10食限定とか 土日・祝日は使えなかったりとか利用制限が在るものの
とにかくワンコインで食べられるんですから 

最高1500円の物が食べられるお店もあります


まず 以前会社に勤めていた頃 ランチに行ったお店に行ってみました
 此処はこじんまりご夫婦で営んでいるお店で 家庭的な味が美味しいんです



テーブル席が3つとカウンター5席

なんとこのランチ本を持った人が4組(@_@)

このお店は「本日のランチ」がワンコインメニュー

この日はハンバーグ&エビフライ お味噌汁 ライス
 ドリンクも付いています

手作りハンバーグだから美味しい(^^♪

と~っても得した気分

だってお隣のテーブルの会社員さん達は同じメニューを780円で食べているんですもの…

食べる前にこの本を提示して
 食べ終わったらこのお店の載っているページの下部に押印して貰います
同じ店でのランチは3回まで利用できます


さあ次は何処に行きましょうか?

ページをめくって あれが良いかな? これにしようかな? 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらほ)
2013-05-28 22:37:27
「LUNCH PASSPORT」ですか^^
初めて知りました。
素敵なプレゼントですネ^^
ワンコインで美味しいランチを食べられるとは嬉しいですネ。
返信する
こんにちは (Rグレイ)
2013-05-31 11:49:35
しらほさんこんにちは

「LUNCH PASSPORT」静岡県限定でしょうか?
静岡市版は前から出ていて「良いなぁ~」って思っていたら
 今回 浜松版が出て…
掲載されているお店に行くとこの本を持っている人でい~っぱいなんですよ
営業成り立つのかな?なんて思ったりして
オープン前に行かなくっちゃすぐには食べられない程です

気分も変わってリーズナブルにお食事できて(^^♪
返信する

コメントを投稿