木漏れ日

日差しがキラキラと躍ってる…

ありがとうございます

2008年12月31日 | 日々つれづれ
大晦日



あと3時間あまりで今年が終わります

明けて早々 病気発覚
 病気と闘い 自分の心と闘い 思いがけない一年になりました

でも良い事もいっぱいありました
自分の記録の為に立ち上げたブログなので知人にもほんの僅かな人にしか伝えてないのです
そのブログを通じて
いろいろな方から励まし 暖かい心を頂きました

ころさん mimiさん しらほさん  チビ・ミミさん 
  シェリーさん さあやさん オリーブサラダさん
つたないブログにおいで下さり ありがとうございます

jewelさん ありがとうございます
  助言いただき 励まして頂き いっぱい元気を頂きました  

ケセラセラさんありがとうございます
  ちょっと先を歩いている貴女は私の指針であり目標です

そして私の身近な友人 家族 きょうだい
 驚かせ 心配かけてしまいましたね
  力になってもらい 慰めてもらい ありがとうございます
 
たくさんの人から
病気をしなかったら得られなかったこと
  いっぱい いっ~ぱい いただきました
ありがとうございます

来る年も穏やかな日がスルスルと続きますように
 そして相変わらずのお付き合いをよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大みそか (チビ、ミミ)
2008-12-31 22:02:09
グレイさん、この1年大変でしたね。病気が見つかってからいろいろなこと思い出すでしょう。人の温かさ家族のありがたさなどわかります。私はもう6年以上たっているので忘れてしまい、わがままを言ってしまいます。この年末、私はワンちゃんで毎日病院通いです。元旦だけお休みです。そしてもう1匹と1人。この2人が大変です。母はわがままを言って今私はストレスで大変です。今度はまた画像を作って見せてください。
返信する
お世話になりました (Rグレイ)
2008-12-31 22:20:07
チビミミさん
  いろいろお世話なりましたm(__)m

過ぎてしまえばアッと言う間ですが大変な年でしたね 貴女には力になって頂き感謝しています
ワンちゃんの病院通い大変ですね
 身体に気をつけて下さい

お母様の事 実の母娘はお互いに我がままになりますよね 
私も実母の介護をしているからよく分かります
ため息が出る事も多々ありますが
 ま、介護される側じゃなくってする側で良いかな?って思うようにしています
適当にストレス発散してボチボチやりましょうね

来年もよろしくお願いします
 チビ・ミミさん 良い年をお迎えください(*^。^*)
返信する
謹賀新年 (しらほ)
2009-01-01 00:23:32
2009年,新年となってのコメントです^^

昨年「♪人生の扉」をきっかけに,Rグレイさんのブログの存在を知り,以来「木漏れ日ファン」となり,毎回元気をもらっています。

心が安らぐ,タイトルどおり「木漏れ日」のような暖かさを感じながら読ませていただいております。

これからも一ファンとしてちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思っておりますので,どうぞよろしくお願いいたします。

2009年がRグレイさんにとって素晴らしい一年となりますように^^
返信する
暖かく…♪ (Rグレイ)
2009-01-01 09:00:39
しらほさん
 あけましておめでとうございます
「人生の扉」の取り持つご縁に感謝!
  いつもコメントありがとうございます

しらほさんが仰って下さる様に
<木漏れ日の様な暖かさ>を励みに今年も前向きに過ごしたいと思います

ご家族皆様が今年も健康で幸せに過ごせます様に
返信する

コメントを投稿