木漏れ日

日差しがキラキラと躍ってる…

新年

2009年01月02日 | 日々つれづれ



新年を迎えた我が家の玄関
  小さなスペースですが お正月の雰囲気




この牛さんは 昨年晩秋小國神社(おくに神社)に紅葉狩りに出かけた折
境内に展示されているのをカメラに収めさせて頂きました
横にネズミさんが寄り添って…子年から丑年にバトンタッチ

フリーソフト「JTrim」「PictBear」で加工してみました

穏やかに迎えた新しい年
 一病息災で過ごしたいものですネ

今年もどうぞよろしくお願いいたします






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとうございます (オリーブサラダ)
2009-01-03 11:30:03
Rグレイさん、きっとよいお正月を過ごされていることでしょうね
私も年末ギリギリに復活して、新年早々から元気にモリモリ食べています~
新しい年を穏やかに迎えられるのは幸せなことですね
のんびり過ごすお正月を味わっています

今年も治療が続きますが、一段落もする年。
少しずつ新たな人生へ踏み出して行きたいです

Rグレイさんとの出会いは私にとってうれしい出会いでした、今年もよろしくお願いいたします!!
返信する
新年おめでとうございます (しらほ)
2009-01-03 12:51:31
あけましておめでとうございます。
山形は比較的天候も良く,穏やかな新年を迎えることができました。
今年もRグレイさんの「木漏れ日」で元気を頂きたいと思っておりますので,どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
新年明けましておめでとうございます (Rグレイ)
2009-01-03 22:33:18
オリーブサラダさん 
あけましておめでとうございます

今年はゆったりのんびりと穏やかなお正月を過ごしています
<新しい年を穏やかに迎えられるのは幸せなことですね>
本当にそうですね
病気が発覚した時こんな穏やかな日が来ると思っていませんでしたから嬉しい限りです
何を見ても何を感じても感謝の気持ちでいっぱいです

私こそコメントを頂き 元気を頂いていますありがとう

今年がオリーブサラダさんにとって素晴らしい年でありますように…
返信する
新年あけましておめでとうございます (Rグレイ)
2009-01-03 22:42:39
しらほさん
あけましておめでとうございます

いつもおいでいただき有難うございます

こちらも新年穏やかな過ごし易い日が続き
ゆったりのんびり良いお正月を過ごし
 普通のありがたさをしみじみ感じています

今年も健康に気を付けつつ恙なく過ごせたら幸せですね
今年がしらほさんにとって素晴らしい年となります様に


返信する
あけましておめでとうございます♪ (シェリー)
2009-01-04 11:56:04
私も昨年のRグレイさんとの出会いはどれだけ勇気づけられ励まされたことか、、、今年もよろしくお願いいたします。

昨年末、4回目の投与を終了しました。あと2回です。4回目には少々味覚障害がでてきて、血管も使えないところがでてきました。抗がん剤とはいかに強いものか思い知らされました。

お正月にはいつもならば山荘にでかけるところですが、腕(血管)の調子悪く大事をとって東京に残って7日からの投与にシップをしたり、、、となかなかなんの問題もなく終了とはいかないようですね。

Rグレイさんにとってよい御年になりますように!!
返信する
あけましておめでとうございます (Rグレイ)
2009-01-04 18:18:56
シェリーさん
明けましておめでとうございます
今朝シェリーさんのHPを訪問したら新しい写真になっていたり更新されていたので安心しました(^^♪

抗がん剤3分の2終わりましたね
副作用 本当に大変ですよね 
私も薄れてきたとは言え まだ足先や左手指が痺れています
 もう半年経つというのにね
それだけ効果も有ったのだと思う様にしています

本当に身体を騙し騙しで大変ですね
こんな年も長い人生の中にはあるのですね
もうすぐです 明けない夜は無いですし
   冬の後には暖かい春が来ますからネ

今は大変でも今年がシェリーさんにとって素晴らしい年になります様に
返信する

コメントを投稿