木漏れ日

日差しがキラキラと躍ってる…

スクエアダンスクラブのクリスマスパーティー

2015年12月22日 | 日々つれづれ
20日の日曜日
 所属するスクエアダンスクラブのクリスマスパーティーが開かれ参加してきました

12時半集合

ボランティアで運営されているクラブなので皆で準備



スナック
 大きな苺がおいしそう~ 
  黒糖バームクーヘンも良いね



ビンゴゲームの賞品の鉢植えもズラッと並んで会場に華を添えます

あのピンクのポインセチアが良いな

着替えを済ませ
 さあ 踊りましょ

参加者は50名あまり



今年4月から入会した人達もコスチュームに身を包み参加

スクエアダンス ラウンドダンスに
 足の疲れを訴えつつ それでも音楽が掛かれば励んでしまい^_^;

楽しいひととき

最後にビンゴゲーム

用事で先に帰るNちゃんのビンゴゲームのカードも頂き…

Nちゃんとは
「私に頼むと当たらないよ」
 「良いよ 良いよ」

なんて言い合ったのですが…



なんと当たったんですよ
 私のじゃなくってNちゃんのがね…

ピンクのポインセチア「プリンセチア」

綺麗!
 可愛い!

プリンセチアの名前が書かれたカードの裏に
 J.POSHピンクリボン運動に賛同しているとの記述

そうそう 乳がんは早期発見早期治療が大切なんですよ
 皆さん乳がん健診を受けましょうね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、こんばんは (ケセラセラ)
2015-12-27 22:33:12
クリスマスパーティー、楽しそう。
イチゴがホントに大きくてびっくりぽん。^^

ピンクリボン運動に賛同っていうのはホントにうれしいこと。
こういうのが増えるといいですよね。
ちなみに、私が術後初めて知ったのもJ.POSHのピンクリボン運動だったんです。
だから、あれからすっと会員なんで
また機会があればスマイルウォークのボラしたいなぁって思ってます。
返信する
ふたたび(^^) (Rグレイ)
2015-12-29 08:43:04
ケセラセラさん
 ふたたびおはよう(^^)

このイチゴ ホントびっくりぽん!
 踊った後の口にとっても美味しくってアッと言う間に消えましたよ

ピンクリボン運動に賛同の記述を見つけ嬉しかったです
自販機 パンツ 花 いろいろにピンクリボンマークを見て「健診行かなくっちゃ」と思ってくれる人が増えると良いですね
返信する

コメントを投稿