ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

天気雨

2021-01-29 12:37:14 | Weblog

ここ数か月、
エネルギー注入として
パワーストーンと宝石類の満月の月光浴を
している。

これで強くなれたら
これで運がよくなればとか
前向きになるためにやっている。



今月の満月は29日金曜日。

しかし、正確には29日の未明に
満月になる。

よって、木曜日の夜と
金曜日の夜とでは
木曜日の夜の方が満月に近いし、
金曜日は病院なので、
木曜日に月光浴をすることにした。


朝の天気予報で
「夜にわか雨があるところがあるかも」
といっていたので、
雨雲レーダーをみて、
6時間以内に雨が降る可能性は
ないと判断して
夜7時から10時まで月光浴をした。


ら。。。

お月様が出ているのに
いつの間にか雨が降っていて。。

パワーストーン等が入った
お皿は水浸し。。。。

パワーストーンによっては
水は厳禁なのに。。。


でも、パワー注入できた(と思う)ので、
良しとした。



そして金曜日の夜は、
天気予報の予想を反して雪。

病院だったからどちらにしても
できなかったけど。




天気予報ではにわか雨といっていたけど、
正確には天気雨というらしい。

太陽または月が出ていて雨が降ることを。

にわか雨といっても
急に曇って雨が降ってすぐにやんで
しまうこともある。

なるほど。


雨雲レーダーの予想も
雨雲が小さぎると見落とすということわかり。。
すごく勉強になりました。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ対策 | トップ | 食生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事