ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

久しぶりの岩盤浴

2006-11-17 23:24:49 | Weblog
ひさしぶりに岩盤浴にいく。

結果は。。。
汗が出ない!
今日は会社でも日がかげると寒くて
指先が冷たくなった。
よってカイロを使った。

やはり体が冷えていると
温まるのが遅くて
汗がでないみたい。

身体を冷えていることを実感した。

今日は特別サービスで
浴室内ではハーブをたいてあった。
しかし、私には苦手なタイプのにおい。
多分、ヨサにつかうハーブなんだろうな。
もっと集中してこのにおいをかいだら
気分が悪くなりそうだった。


そして、その後ディナーに行く。
食べ過ぎて気持ち悪い。
うつぶせになるとげーが出そう。
リンが高いんだから自粛しないと。。。

でも、幸せな一日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジにて | トップ | たまに早く病院にいくと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事