山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

大野タカシ 「無敵ノHeart!!」PV

2018-06-20 23:00:54 | 音楽
大野タカシ 「無敵ノHeart!!」PV


いつも、いくつかの同じブログばかり読んでいるので、何か変わったブログはないかな?と思って、グーブログの「ランダム」っていうのを何回か押してみた。

その中で、全然自分に合わないやつは飛ばしていったわけだが、そのうちに出てきたのが、この大野タカシという人のブログだった。

ここに載っているCDはまだわからないけれど、you tube で一番最初に出てきたのが上の曲。

「無敵のハート」という曲だ。

発音の仕方について気に入らない面はあるのだが、歌は悪くはない。
いや、この歌詞は前向きでいいだろう。

なんだかんだ言いわけをして、本気でやっていない自分にとって、これは「喝」を入れられる。

偶然ばったり出会うものが、自分にとって必要なもの。

そして、ある意味、自分で選んでいるものでもあるのだ。

・・・

そして、もっと他の曲も聴いてみるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 少数派 | トップ | 学欲がない »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事