山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

ショパン-革命(ストリートピアノ)

2019-11-05 22:53:47 | 音楽

【神対応】少女の願いに全力で挑んでみた/ショパン-革命(ストリートピアノ)/Chopin-Revolutionary(Publicpiano)

フォルテ君の革命は、以前も載せたことがあるけど、今度のはストリートピアノだから、また載せます。

以前のは、室内で弾いていたのだった。

リクエストにこたえて弾いてくれて、こんな演奏がただで聴けるなんていいなあ。

東京にもストリートピアノはないのかな?

都庁の展望台まで行くの面倒くさいし、

それに、もし、近場にストリートピアノがあっても、フォルテ君がいるわけじゃないからしょうがないか。

いろんな人が弾いてるけど、やっぱりフォルテ君の演奏が良いなあ~

他の人には、あんまり魅力を感じないんだよね。

・・・

ところで、ヴォロドスとファジルサイの混じりのトルコ行進曲をストリートピアノで弾いているけど、これはそれぞれを別々に確実に弾いてほしい。

それぞれに雰囲気が違うものであるからだ。

混じるとそれぞれの良さが引き立たないからだ。

まあ、そのうちにUPしてくれるだろう。

そして、私が待ってるのは、ショパンの「木枯らし」なんだよな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「マチネの終わりに」を見てきた | トップ | 写真の編集 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事