山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

悶々と

2016-09-11 15:04:59 | 車・運転・道路・駐車場2016
今日は日曜日だ。
普通だったら、クルマで出かける日である。

本当は、土曜日にゆっくりして、日曜日に50kmくらい走るって言うのがいつもリズムだ。

特に今週は疲れていたから、土曜日はゆっくりしたかったが、夫が映画を見に行くと言うので、クルマで行ってきた。

久しぶりの環八トンネルと目白通りだった。
距離は大したことがない。

昨日は、朝起きたのが、なんと9時だった。こんなに寝坊したのはめずらしい。
いつまでも目ざましが鳴らないと思っていたら、携帯がマナーモードになっていたのだ。
それにしても、こんなに眠れるということは、よほど疲れがたまっていたんだろうと思える。

映画から帰ってきたら、暑いこともあって、冷房をつけてまた寝てしまった。
起きたらもう6時頃だった。
夕飯を作るのも面倒なので、ピザを配達してもらった。
昼は回転ずしを食べたので、3食外食だ。

良く寝たから疲れがとれた気がする。

今日は、元々の予定で、いつも走らない道を運転しようと思っていた。
環八南方向か、246号か、第3京浜あたりだ。
でも、またもや天気予報が雨で運転は危ないとか言っていた。(全然降らないけどな~)
さらに、夫が仕事だと言っていたので、朝から居ないと思っていたら、夜勤だったから、午後3時ころまで家にいることがわかった。

だから、それ以前に遠くに行くことはできないわけで・・・。

しかし、今から出かけるのも面倒で、ぐずぐずしているのだ。

まあ、昨日少しでも運転したからいいかな~とは思うが、走行距離は全然伸びない。
運転技術も全然進化しない。
新しい行動範囲も広がらない。

でも、なんか2日くらい、ぼ~っとしたい気もするし、今日は、何もしないでいいかな?



コメント    この記事についてブログを書く
« 行列が進まない | トップ | 豊洲盛り土問題 »

コメントを投稿

車・運転・道路・駐車場2016」カテゴリの最新記事