股間の解放記

普通の社会人PEKOの、日々思うことをつづっていきます。

STAR WARS episodeⅤ 帝国の逆襲

2005年10月09日 16時53分01秒 | 映画評論サ行
んでepisodeⅤも見ました。ⅣとⅤだったら俺はⅣの方が好きかな。ヨーダの顔って新三部作の顔と違くね?wちょっと引いたし..途中で話の内容が理解できなくなったりした。旧三部作の最終章Ⅵは明日見ようと思います

この作品の評価・・・・56点
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAR WARS episodeⅣ 新たなる... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすぱら)
2005-10-09 19:17:55
まあ昔のよーだは人形だしね。新作では、昔のあのヨーダの顔にもっと近づけてほしかったな。なんか、リアル過ぎって言うか。

 いやーでも、若き日のハリソン・フォードはカッコええね。

ルーク役のマークハミルは、この映画に出た後どうしたのか気になるが・・・
返信する

コメントを投稿

映画評論サ行」カテゴリの最新記事