風の音パンフルート製作工房

浅い軽やかな音・心に沁みる奥深い音を自然の素材から自在に引き出します。パンフルート販売・修理・見学受付け中。

連休中にパンフルート工房見学

2020-09-23 | パンフルート界の交流

GoToパンフルートのお客さんが、遠く熊本から当工房にお出くださりました。

 

  

 

この方はオカリナ・ケーナを演奏されてこられましたが、数年前よりパンフルート

にも興味を持たれ製作にも取り組まれておられます。

全国にはこうした人知れずパンフルートに取り組んでおられる方がいるのですね。

この方はとくにパンフルートにのめり込んでおられます。

今まで自己流であったものが、今回の風の音パンフルート制作工房訪問で得た情報

で進化されることを望みます。

私の持てる技術はできる限り伝えました。

 

    見学者が製作された左に低音がある「右流れパンフルート」

  

風の音パンフルート制作工房  広島市安芸区上瀬野町205(国道2号線沿い)
連絡先 080-5235-7664 082-894-0854  panfrute@yahoo.co.jp 香原良彦まで 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿