風の音パンフルート製作工房

浅い軽やかな音・心に沁みる奥深い音を自然の素材から自在に引き出します。パンフルート販売・修理・見学受付け中。

角がなくなりました

2020-08-22 | パンフルート

在庫品パンフルートのリニューアルは「手にやさしい」がコンセプトです。

 

  

 

大胆に角を取っ払いました。

全て曲面であるように仕上げています。

パンフルートの組み立てで作業をしていると予期せぬ形になることがあります。

たいていの場合元の形に戻すのですが、今回はそのまま進んで見ました。

完成した楽器は優しく語りかけて来るようでした。

音まで影響はないのでしょうが、イメージの世界では優しく丸みを帯びて来たよ

うに感じます。

いい方向でしたので在庫品リニューアルのおり、この形を採用しました。

 

  

 

風の音パンフルート制作工房  広島市安芸区上瀬野町205(国道2号線沿い)
連絡先 080-5235-7664 082-894-0854  panfrute@yahoo.co.jp 香原良彦まで 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿