風の音パンフルート製作工房

浅い軽やかな音・心に沁みる奥深い音を自然の素材から自在に引き出します。パンフルート販売・修理・見学受付け中。

コンサート会場内にデーキャンプ用かまどを作る

2019-04-11 | 演奏会

今回設置したコンサート会場広場の一角にデーキャンプ用かまどを石と赤土で組み上げ

ました。

 

  

 

パンフルート制作工房近くの森のコンサート会場をコンサートだけではなくいろんな形で

利用してもらいたくデーキャンプができる設備を整えています。

かまど作り用の石も赤土もすぐ近くで用意できました。

あとはかまどの寸法や形ですが、同じ町内にある運動公園デーキャンプ場に調査に行き参

考にいたしました。

あとは先人の知恵で赤土を練るときに稲わらを小切にしたものを入れ、つなぎ用赤土の強

度を増しています。

いつも人が集う会場としたいですね。 

 

  

 

風の音パンフルート制作工房  広島市安芸区上瀬野町205(国道2号線沿い)

連絡先 080-5235-7664 082-894-0854  panfrute@yahoo.co.jp 香原良彦まで 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿