家庭内映画館

ホームシアターやAV機器、映画の感想・映画にまつわる話をだらだらと書き綴っていきます。

「ボイスメール」・・・(764)

2013-02-16 01:24:09 | Weblog
「ボイスメール」MESSAGES DELETED
監督:ロブ・コーワン
脚本:ラリー・コーエン
出演:マシュー・リラード、デボラ・カーラ・アンガー、ジーナ・ホールデン、サージ・ホード、キアラ・ザンニ、マイケル・エクランド、他
2009年・カナダ・92分<レンタル>

<STORY>
講義を終え帰宅したシナリオライターの講師・ジョエル。いつものように留守電を再生すると、そこには恐怖に怯える見知らぬ男の叫び声が録音されていた...

「フォーン・ブース」(脚本)「セルラー」(原案)のラリー・コーエンが脚本を手がけた作品ということで期待して観ました。
が...大ハズレな作品でしたね~
まぁ正直言いまして特に衝撃も無い動機とラストでした。
全然観なくていい1本です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2013-02-16 11:00:14
ラリー・コーエン三部作って聞くと期待しちゃうし、ハードル上がっちゃいますよね。
返信する
Unknown (ONE OF THE BROKEN)
2013-02-18 09:34:56
けんさん>
本当そうですよね~
特に前の2作が良く出来てただけに
がっかり感が半端ないですね(笑)
返信する
こんにちは。 (ヒロ之)
2013-03-01 15:27:39
テレフォンスリラーの3部作の最終章としては酷い出来の作品でした。
人物も物語にも全く魅力を感じさせれませんでした。
流石劇場未公開作になっているだけの事はある失敗作でした。
返信する
Unknown (ONE OF THE BROKEN)
2013-03-02 01:49:28
ヒロ之さん>
前2作は監督も良かったっていうのはありますね~
今作は制作では色々とやってきてる人のようですが、監督としては初めての作品のようです。
あと、これだけカナダ製作っていうのも何か関係あるんですかね~?
返信する

コメントを投稿