家庭内映画館

ホームシアターやAV機器、映画の感想・映画にまつわる話をだらだらと書き綴っていきます。

いつもいつもありがとうございます

2013-02-22 09:48:23 | Weblog
拙ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
おかげさまでこのブログも丸8年を越え、9年目に突入いたしました。
ご覧いただいてる皆様、そしていつもコメントやトラックバックしていただく皆様のおかげで
ここまで続けてこれました。本当に感謝しております。
いつも書いてることですが、9年前に入院していましてその退院後に精神的にも参っていた時に
リハビリ的にブログを始めたのがこのブログのキッカケでした。
当時はまだ「ホームページ」が主流で(私もソフト買いました...結局HPは作りませんでしたがw)
「ブログ」ってものがちょっと盛り上がってきつつあった頃だったと思いますが
いつの間にやら「ブログ」も古くなって、その後に盛り上がってきた「mixi」や「Facebook」ですら
今やオワコンと言われるような始末で、時の流れの速さを感じてしまいます。
(ちなみに「オワコン」という言葉自体がもうそろそろ死語らしいです...笑)

いつも「DVD&ブルーレイVISION」という雑誌でニューリリースの作品をチェックしてるのですが
先月・今月となかなか興味深い作品がたくさんリリースされるようで楽しみにしております。
なかなかDVDを借りてきて観る時間がないのですが、またゆっくりと大画面でB級クソ映画を楽しみたいですね(笑)

では、今後ともよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿