家庭内映画館

ホームシアターやAV機器、映画の感想・映画にまつわる話をだらだらと書き綴っていきます。

あけましておめでとうございます

2015-01-06 16:44:25 | Weblog
あけましておめでとうございます!
ついに「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」で描かれた時代になりましたが
この30年で特に大きな変化は携帯電話(スマホ)の進化くらいですかね~
少なくともジェッターマルスはまだまだ生まれそうにないですね(笑)

一昨年から音楽活動をメインに生活しておりますので
なかなか映画を観る時間が無く、たまに観てもブログを書く時間が無いという残念な毎日です。
一応ボチボチ観てますので、まだブログを書いてない作品が20本くらいはあると思います。
もう内容覚えて無い作品も多いんで(笑)また見直さんとアカンな~
「マチェーテ」ってどんな話やったっけな~?(笑)

さらにマイペースな更新になってますが、変わらずお付き合いいただけるとありがたいです。
本年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ヒロ之)
2015-01-07 03:29:38
新年明けましておめでとうございます。
昨年も多くのコメントを当方ブログの記事に残して頂き、ありがとうございました。

遂に「バックトゥザフューチャー2」の年になりましたか。
宙に浮くスケボーとか、今の技術なら実際に製造可能かと思うのですが、流石にタイムマシンは無理でしょうね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
返信する
Unknown (ONE OF THE BROKEN)
2015-01-14 16:32:09
ヒロ之さん>
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

「未来」と思っていた物が「現在」になってきましたね~
その分年を取ってるということなので(笑)怖くもありますが、もっともっと世の中が面白くなってくれれば、それはそれで楽しくて良いですね。
返信する

コメントを投稿