家庭内映画館

ホームシアターやAV機器、映画の感想・映画にまつわる話をだらだらと書き綴っていきます。

「HUNT ハント」・・・(292)

2007-11-15 00:23:40 | Weblog
「HUNT ハント」VOODOO LAGOON
監督・脚本:ニック・コーエン
出演:アシュレイ・ハミルトン、ジョン・ノーブル、ララ・コックス、他
2006年・イギリス=オーストラリア・79分<レンタル>

<STORY>
バカンスのために南の島へとやってきた7人の大学生たち。しかしその島は、ブードゥー教の予言を叶えるため生贄を集める狩場だった。パラダイスのようなバカンスが一転、悪夢のような殺戮に巻き込まれていく...

これまた驚くほどのゴミホラーです(笑)
監督のニック・コーエンは「24 TWENTY FOUR」の脚本家というフレコミなんですけど、色々調べましたがそういう事実は見受けられませんでした。
おそらくちょっと協力した程度なんじゃないでしょうか?

まぁとにかく面白くないですね~
格安旅行に釣られてやってきた旅行者を生贄にするホテルのオーナーというストーリーもイマイチなら脚本もイマイチです。

ほんとに観なくていい1本です。
ホラー好きな方も観なくていいです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿