おねえちゃんの独り言

「おねえちゃんの独り言」のブログ版
(・・・って、そのまんまだけど)

謎過ぎる行動

2024-08-02 15:48:01 | Weblog
 あと少し、もう少しの辛抱だ。もうちょっとで上階の迷惑な住人が引っ越して行く・・・。
 やっぱり引っ越すの止めた、とか言い出したらどうしようかと密かに恐れてもいたのだが、順調に大型家財を処分している様子に、やはり必ず出て行くのだな、と一安心。昨日は、よくもこんなアパートの2階に入れてたよな、と思うような大型冷蔵庫が、個人売買で買ったと思われる人たちによって運び出されていった。
 ところで、この期に及んで(?)上階の住人の謎行動。↓なにやら大量の魚を干している・・・




(拡大)

 上階の住人は普段から椎茸を干したりしていたのだが、なにゆえ引っ越し直前に魚を干す??? ってか、住宅街のアパートの住人が魚を干すこと自体、タイミングにかかわらず普通はないと思うのだが、冷蔵庫がなくなったから保存のために干してるのか??? あんなに大量に・・・??? しかも結構大きいし。煮干しサイズならまだ分かるが、メザシぐらいの大きさは余裕であるぞ。
#謎過ぎる・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーチバレーその後 | トップ | パラダイス♪ »

Weblog」カテゴリの最新記事